※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

1年生の男の子への手土産に何を買えばいいかわからない。同年代の子供が好きなお菓子を教えてほしい。

近々お友達のお家に遊びに行きます!そこに1年生の男の子いるので手土産に男の子へお菓子を買っていこうと思っていますが 小学一年生の子ってどんなの食べるんだろう?とふと疑問に思いましたー!そのくらいの年代の子を持つママさん達うちの子は○○がすきだよー!とか○○よく食べてるよーとか教えてください😂

コメント

みみ

アレルギーないので何でも食べますが、チョコが一番好きです!

あとは、駄菓子ぽいので手土産にはならないかもしれませんが、お寿司の形を作れるお菓子とか、ケーキの形を作れるお菓子とか大好きです😅

  • ももり

    ももり

    いいですね!参考にします!早速買いに行ってきます😘

    • 12月27日
ぴー

その年代の子供いないですが、それくらいの子達に知育菓子あげると喜んで遊んだ後に食べてますよ😊✨

  • ももり

    ももり

    そうですよね!早速買いに行ってきます💓

    • 12月27日