※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN🐰
雑談・つぶやき

二人でいっぱいいっぱいで毎日子育て疲れてめちゃくちゃイライラするの…

二人でいっぱいいっぱいで毎日子育て疲れて
めちゃくちゃイライラするのに
なぜかいつかは三人目欲しいって思っちゃう😂

長女妊娠中→子供は一人でいいや。

長女出産後→一人っ子可哀想かな?→妊娠

次女妊娠中→子供は二人でいいや。これで最後。

次女出産後→三人いたら賑やかで楽しいだろうな。

毎回あの痛みは二度と味わいたくない!!って
思うのになんでまた子供欲しいって思うんだろ🤣
まぁ金銭的にも体力的にも無理だな😭

コメント

ナオ

私もその繰り返しで気づけば5人目妊娠中です😆

ママ

今3人目妊娠中です。
私も全く同じです😂1人目出産で辛くてこの子を大事に育てるから!て言ってたそうです。😂
でも、育児が楽しくて😂2人目欲しい!
2人目切迫早産でもう辛い無理。。2人を大切に育てるわ、、、と。

やっぱ子供は3人かな?と3人目ですが悪阻も酷くて、もう絶対妊娠したくありません🤣が、どーなることやら!😂です。