※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

高温期16日目に少量の血が出て、翌朝には消えていた。その後茶色い血が出ている。体温は低く、妊娠検査で陽性反応が出た。病院へ行くべきか悩んでいます。

どうしようちょっと混乱してます><
昨日の夜少量の血が2滴ほどついており、生理来ちゃったな〜と思ってナプキンして寝たのですが朝起きたら何もついておらず。。高温期16日目でした。
そのあとは生理最終日あたりの血?が出てました。茶色っぽいような。
今朝の体温は36.79で、高温期の中では1番低い体温でした。(高温期の緊張感がとけて1番熟睡できた日かも笑)
でも2週間以上続いてる胸の張りは消えないのでもしかしたらと思ってドゥーテストやってみたらすぐに線が出ました....。そのあとクリアブルーでも陽性反応が... 先月化学流産になった時はチェックワンファストでは薄い反応が出たものの、ドゥーテストでは陰性でした。
血⁈なのに陽性⁈ でもお腹の痛みなどはないです。
すぐに病院行った方がいいですか⁈

コメント

にゃんちゅー25

妊娠してると思いますよ☆
超初期なので、仮に何かあっても安静にしかできませんし、明日の診察で大丈夫だと思いますよ。

• やん

やん

日曜はどこの病院もやってないみたいなので明日行ってきます(´;д;`) 不安過ぎてヤバいです...
    ありがとうございます><

• 5月8日
  • やん

やん

妊娠6週目でした!!まだ心拍数は確認出来ませんでしたが><
    ありがとうございます!

• 5月9日
  • にゃんちゅー25

にゃんちゅー25

おめでとうございます(*^^*)

• 5月9日
ありんこひなた

だいぶ濃い線ですね!着床出血ですかね??病院行ってみても良いかもですね😳

• やん

やん

終了線がどちらも薄いのが気になります└(゚ロ゚;)┘💦
    日曜どこの病院もやってないみたいなので明日行ってきます><不安過ぎます...ありがとうございます!

• 5月8日
  • やん

やん

先ほど病院行ったところ、まだ心拍数は確認出来ませんでしたが妊娠してました!ありがとうございます!

• 5月9日
  • ありんこひなた

ありんこひなた

おめでとうございます(^o^)
    体調に気をつけて、貴重なマタニティライフを満喫してください☺️

• 5月9日
Rin♡

着床出血かもしれませんが、出血は不安ですよね😢💦まだ早すぎて胎嚢確認出来ないのは承知の上で、病院行ってみてもいいかもしれません(;_;)

• やん

やん

でも着床出血って着床したあたりに出るんですよね⁈(・_・;
    明日行ってみます!ありがとうございます!

• 5月8日
  • Rin♡

Rin♡

生理予定日あたりに着床出血する方が多いって聞きますよ!私はありませんでしたが、親や友人は生理予定日あたりに着床出血したので、生理がきたものと思ってしまっていたと聞きました!

• 5月8日
  • やん

やん

そうなんですか⁈⁈ 可能性ありですかね⁈今の所血は止まってるみたあです><

• 5月8日
  • Rin♡

Rin♡

出血が止まったのなら、なお着床出血の可能性大ですね😍ベビたん、頑張ってしがみついていてね🍀

• 5月8日
  • やん

やん

病院行ってきました!妊娠6週目でした><自分が思ってた排卵日よりも、実際は10日も早かったみたいです笑
    ありがとうございます!

• 5月9日
  • Rin♡

Rin♡

おめでとうございます💐♡
    お身体大切にしてくださいね🍀

• 5月9日
aoi☆

着床出血じゃないでしょうか。
私も娘の時、生理予定日に少量の出血があり、生理が来たんだと思いましたがその後は出血せず。あれ?生理じゃない?と思い検査したらすぐに陽性が出ました。
あとからあれは着床出血だったんだとわかりました。

すぐに出血が治ったのなら着床出血の可能性が高いですが、心配であれば病院に行かれた方がよいかもですね(^ ^)

• やん

やん

やはり着床出血の可能性もあるのですね💦私のイメージでは着床した時期に出血するものだと思ってました><
    やはり安静にしていた方がいいですよね⁈明日病院行ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 5月8日
  • やん

やん

病院行ったら6週目でした!まだ心拍数は確認出来なかっまのでまた来週行ってきます。ありがとうございます!

• 5月9日
ーーー★

着床出血かな?と思われますが心配なら明日産科へ行ってみられたらどうでしょうか?\^^/
私も2人とも検査薬した時、終了線の方が薄かったですよ💦

• やん

やん

着床出血かもという回答が多かったのでちょっと安心しました^^
    でも明日一応病院行ってみようと思います><

• 5月8日
  • やん

やん

病院で胎嚢確認できました(^O^)実際は1週間以上も生理遅れてたみたいです..笑
    ありがとうございました!

• 5月9日
  • ーーー★

ーーー★

おめでとうございます♥
    そうなんですね✨
    確認できてよかったです😊👍
    マタニティライフ楽しみましょう🙌💕

• 5月9日
ゆーかち

めっちゃ濃く反応してるので確実に妊娠してますね(≧∇≦)私も同じく妊娠がわかったばかりです!!

• やん

やん

濃いのですか⁈(・_・; 右側ちょっとかすれてるかなぁって思ってました><

ゆーかちさんおめでとうございます♡(´///ω///`)!! 私も嬉しいです♡
    私も無事に妊娠してたらいいな><

• 5月8日
  • ゆーかち

ゆーかち

右側は終了線なのでなにも関係ないと思います(*^◯^*)それよりも濃いので期待大です(*^^*)!!
    お互い無事に抱っこできますように(≧∇≦)

• 5月8日
  • やん

やん

先ほど病院行ったら、妊娠してました( ∩ˇωˇ∩)まだ心拍数は確認出来なかったので安心は出来ないですが💦 ありがとうございました!

• 5月9日