※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
雑談・つぶやき

3人目、欲しいけど次男のイヤイヤ期がヤバそうだから、それ次第になる…

3人目、欲しいけど次男のイヤイヤ期がヤバそうだから、それ次第になるかなー😓
あと断乳もできてないし笑
風邪薬飲んでる間だけ我慢してもらったけど、3日目にはガチで泣き叫ばれちゃったし😭

夜間断乳はできてるから睡眠不足とかにはならないし、噛まれもしないし、お酒もタバコもしないから授乳してねもデメリットはあまりないけど。

やっぱお気に入りの毛布やタオル、おしゃぶり…なーんにもない子は不安になりやすそうだなー🙄
尚更おっぱい頼りというか、そうなる感じする😞

ただ、3人目もいつかは欲しいなーと思ってるから、自分自身の目標としては標準体重に戻ったらにしようかな笑
おそらく4年くらいかかりそう🤣💦

コメント