※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

旦那が釣りに行くことでイライラしています。臨月で体調が悪く、家事育児に追われる中、旦那は自分の好きなことばかりしています。心身ともにしんどい状況です。

暇さえあれば、釣りの旦那にイライラします。
仕事終わって帰ってきて上の子をお風呂には
入れてくれます。
ご飯食べたら直ぐに釣り。多い時には週に4日
ぐらい行っています。
遅い時には0時過ぎて帰ってきます。
帰ってきたら玄関の音で目が覚めるし、
釣った魚を、見て!!!と起こしにきます、、

もう予定日2週間前でこっちは
夜も胎動が痛すぎて目が覚めたり、
トイレで目が覚めたりして寝不足続きです。
それでも朝は早起きしてお弁当作っています。

私は一日中家事育児だけで旦那はいつも自分の
好きな事ばっかりして本当にイライラしかしません。

昨日もご飯を食べた後直ぐに釣りに行ったので
クリスマスケーキも娘と2人で写真撮って2人で食べました。

臨月だからこんなにイライラするんですかね、、
吐く場所もなく我慢してるのがしんどくなって
ここで吐きました(;_;)

コメント

ママリ

旦那さん自由すぎません?!
経産婦さんで38週で、上のお子さんもいるのに、全部任せて深夜まで釣りに出掛けてるなんて、全然関係ない私までイライラしちゃいます!!
せめて起こさないでほしいし、お弁当も自分で用意するなりコンビニでなんか買うなりしてほしいですし、ここさんに甘え過ぎだと思います😣

• ここ

ここ

ですよね!!笑

産まれたらしばらく行けなくなるから今のうちに行っとく!だそうです( ・᷄ὢ・᷅ )

起こさないでって何回言っても絶対毎回わざわざ起こして
    見せてくれます…🐟笑笑

男は子供がいようといつも自分中心でいいですよね〜( ・᷄ὢ・᷅ )

• 12月27日
はじまら

うちは釣りではなくパチスロですがここさんと同じ状況です!
クリスマスも子どもの誕生日も、旦那はパチスロなので上の子4歳ですがそれがもう普通になっています😭
それなのに深夜に帰ってきて「俺の分のケーキは?」と言ってくるのでイラッ💢です。
臨月ということなので、いつ産まれてもおかしくない。陣痛が短くて釣りをしている最中に産まれてしまう可能性だってある ということはしっかり伝えておいた方が良いですね💦

• ここ

ここ

読んでいてビックリするぐらい旦那さん同じです、、笑

うちも、釣りにハマる前はずーっとパチンコでした笑

3歳の誕生日の日も残業と嘘ついてパチンコ行ってて大喧嘩👊🏻

クリスマスケーキも、釣りから帰ってきたら俺のは?って聞いてきました笑笑

そろそろ本当に何があってもおかしくないのでもう禁止にしないとです!

• 12月27日