※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
妊娠・出産

妊娠中期で眠気が強く、日中も眠いです。家事ができず、昼寝が多いです。同じような方いますか?

今、20w3dです。
安定期入ったくらいから2~3時間おきに目が覚めてその後すぐ寝れるんですが、それを繰り返してる感じで日中も眠くてダルいし、昼寝ばっかりしてます。
全然、家事とかできないし:(´◦ω◦`):
実家に居て母親は妊婦さんは眠いもの!って言ってくれてるんですけど‥‥気になって(;´・ω・)

妊娠中期で同じような方いますか?

コメント

2児の母

私も妊娠中眠くて仕方なかったです!
出産すると本当寝る時間ないので
寝れる時は寝といた方がいいですよ!
赤ちゃんがお母さん
休んでね!って言ってるんだと思います(*´ω`*)

  • ゆっき

    ゆっき

    やっぱり眠たいもんなんですね(*´∀`)
    ありがとうございます!

    • 5月8日
あーちゃちゃん

わたしも眠気すごいです!(笑)
仕事をしているので日中うとうとすることもあります(^o^)仕事後疲れて夕飯作れず寝てしまうこともしばしば、、。いまはこむら返りで目が覚める事が多いです(;_;)寝れるときに寝る!がんばれるときに家事をする!でいいと思います♡ご無理されないように♡

  • ゆっき

    ゆっき

    やっぱりこの時期は眠たいもんなんです!
    1日のほとんどを寝て過ごしてるようで不安でしたが眠い時は素直に寝ることにします(๑ ́ᄇ`๑)

    ありがとうございます!

    • 5月8日
ちむさん٩(Ü*)۶

後期に入ると
産後の授乳の為らしく
寝れなくなりますよ😭💗

  • ゆっき

    ゆっき

    そーなんですかぁ:(´◦ω◦`):
    じゃぁ、いまのうちにいっぱい寝ておきます!!w

    • 5月8日
n♡

こんにちは。
わたしも同じです😅
仕事がお休みの日は家事をしなきゃとは思うんですが、だらーっと寝ております😅
旦那さんと2人なので、なにもしてないのも申し訳なくて、結局旦那さんが帰ってくる直前にバタバタ家事を終わらせるような感じです😅笑

  • ゆっき

    ゆっき

    お仕事してると大変ですね。
    たぶん旦那さんと住んでたら家事やらなきゃいけないですよね(;´・ω・)
    尊敬しちゃいます!!
    私はいろいろあって旦那のこと嫌で家出して実家にお世話になってるんで最低限の家事手伝いしてるレベルしかやってません:(´◦ω◦`):

    • 5月9日
  • n♡

    n♡

    なんだか、複雑そうですね🤔
    でも、ベビーがいちばん大事です!
    お互いがんばりましょうね😳💕

    • 5月9日
  • ゆっき

    ゆっき

    検診に行ってベビーちゃんの性別もわかったんでこれからはベビーちゃんの服買ったり楽しもうと思ってます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    お互い頑張りましょうね(*´∀`)

    • 5月9日