※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那さんがゲーム大好きで奥さんがゲーム全くしない方】旦那さんの平…

【旦那さんがゲーム大好きで奥さんがゲーム全くしない方】
旦那さんの平日のゲーム、どのくらいまで許してますか?

例えば1日何時間までとか
家事をここまでしてくれたらとか
子供が寝てからなら好きなだけいいのかとか🤔
(全くなしの方はコメント頂かなくて大丈夫です💦私もそのタイプなので😅)

うちの旦那はお酒もタバコもギャンブルもしなくて
ゲームが唯一のストレス発散みたいなので、全くなしは無理だと思うので妥協点を探しています😓💦💦

ゲームのせいで私のストレスが半端なくて💧
2人目も産まれるので参考にさせてください🙏

コメント

ぴん

うちは子供が寝てるときだけです。まあ仕事の帰りが遅いからだいたい寝てるので帰って自分が寝るまでしてますよ。たまにご飯食べる時も携帯触りながら食べるのでそーゆーのは子供が見て真似したりするかもだからやめてって怒ってます。でも土日とか子供が寝てるとか関係なくゲームするので腹が立ちます。

まあ

子供が寝てる時は好きなだけやらせてますね😅私のみたいテレビがある時は別ですが…

旦那はゲーム好きです。他に特に趣味もないです。実家に住んでいた頃はパソコンゲーム、テレビゲーム、スマホゲームなどやっていたようです。

同棲し始めてからも寝る前によくやっていて、私も一緒に出来るようなゲームもやったりしました。

子供が生まれてからは私は全くしないです。旦那がゲームをやるのは寝る前や、子供が昼寝している時、手が空いている時のみです。私が忙しく動いている時にやったら私が怒るし、子供が横にいるのにゲームばかりやるのは無しです。多少なら許しますが😖

はじめてのママリ🔰

子どもが寝たらお互い自由時間なのでそれからなら何時間でもゲームは気にしないです😄
まぁ、その分夫婦の会話は減りますが🤣

まこ

スマホゲームなんですが、けっこうしょっちゅうスマホ弄ってます😰
まぁ子供の相手はスマホ置いてしてくれるし、仕事けっこう頑張ってるので時間制限はかけてないです!
ウチの旦那は家事全くしないけど、その分子供の面倒見てくれてる間に私が家事を片付けてるので、とりあえずちゃんと子供と遊んでくれてるからいいかな、って感じです!

ちゃそ

平日は9時以降にしてます😊
前は息子が寝てからにしてましたが、最近なかなか寝ないので9時以降、殺し合いのゲームは息子が寝てからにしてもらってます😊