コメント
niko315
40歳までは通算で6回までなど、それぞれの自治体で決まっていると思いますので、愛知県と、日進市のホームページで確かめてみられた方がいいと思います😃
niko315
40歳までは通算で6回までなど、それぞれの自治体で決まっていると思いますので、愛知県と、日進市のホームページで確かめてみられた方がいいと思います😃
「顕微授精」に関する質問
私は顕微授精で1人目を授かりました! 2人目今悩んでるのですが2人目も凍結胚で移植して出産された方、同じ時期に保管した卵でも2人目は障害もちになる可能性もあるのでしょうか、、?
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
妊活人気の質問ランキング
niko315
人工受精は2年間は申請できるみたいです。
niko315
体外と顕微は、特定不妊治療助成がありますね。
niko315
つづきです
niko315
つづきです
ひな
ありがとうございます!!
すごく細かく調べて頂いて感動しました😭
やはり2年間と決められているんですね💦
早く授かって助成金貰わなくてすむように頑張ります。
ありがとうございました。
niko315
私も体外から顕微まで、、たっくさんやりました〜😂
気分転換されながら、、ですね😊
赤ちゃん来てくれますように心から願っています👑