※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
雑談・つぶやき

今日は息子の4ヶ月健診でした。赤ちゃんいっぱい居て可愛かった~☺️そし…

今日は息子の4ヶ月健診でした。
赤ちゃんいっぱい居て可愛かった~☺️
そしてママ達…キレイでスリムな人ばかり!( 'o' )!!!
本当に同じ時期に出産した人達なの…!?
私なんて髪の毛とりあえず縛っただけで動きやすいパンツに毛玉ついたニット…
授乳でお腹が空くからしょうがない!と言い訳しながらお腹いっぱいご飯食べて…
運動もしないから下半身についた脂肪は全然落ちず…
でも今日、周りのママさん見てこのままじゃダメだなと思った( ; ᴗ ; )
少しずつダイエット頑張っていこう( ; ᴗ ; )

コメント

わかります…笑
まわりはオシャレして髪の毛もメイクも綺麗で細い方たちばかり…
一方肌も髪もなぜかぼろぼろ服は適当、なんで!?とても裕福でお手伝いさんやベビーシッターさんがいるご家庭なのか?!と思ってしまうほどでした😂
私も2人目産後頑張ります🙋‍♀️❤️

• こっぺ

こっぺ

ほんと不思議です…同じ人間なのに…😭笑

2人目の赤ちゃんがお腹にいるんですね!🥰
    小さいお子さんもいて大変だと思いますが、風邪に気をつけてお過ごしください🥺✨

• 12月26日
🦐

私もこの前、保健センターのイベントに参加した時同じこと思いました(._.)
私もダイエット少しずつ始めようと思います!頑張りましょう😭✨✨

• こっぺ

こっぺ

キレイなママさん見ちゃうと頑張らなきゃと思っちゃいますよね😭

お正月は美味しい物が多いから…🤤笑
    お正月空けたら頑張りましょーう!😆

• 12月26日
まりん

分かります…🥺
周りのママさんたち、綺麗で細くて羨ましいです😭
あたしも、完母でお腹空いて食べまくっていて…これじゃ体重も落ちないとわかっていてもつい食べてしまう毎日です😭妊娠してから、オシャレあんまりしなくなりました。でも、息子が物心ついた頃、お母さんかわいいとかキレイとか言われた方がうれしいですし、子どものためにも少しでも若作りしたいなあと最近思いはじめました🥺

• こっぺ

こっぺ

なんであんなにスリムで綺麗に出来てるのか…本当に羨ましいです😭
    私も家ではパジャマだし、出かける服も同じような格好…😫

つい自分に甘くしちゃいますが、私も息子にそう言われたいので少しずつ頑張ろうと思いました!😭✨

• 12月26日
  • まりん

まりん

本当です😭
    あたしも家では、パジャマや楽な服装ばかりです💦
    お互い無理のない範囲で、がんばりましょう✨
    産後まだ間もないので、ゆっくりして身体大切にしましょう!

• 12月27日