※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

1週間前、仲良ししてる最中に私にバレないようにと旦那が携帯隠しながら…

1週間前、仲良ししてる最中に私にバレないようにと旦那が携帯隠しながらAV見てました。
バレバレだし、AV見ながら仲良しされるなんてありえなさすぎて
「めちゃくちゃ傷ついてるんだけど。もうかなりショックだわ」と号泣しながら言ってやりました。
旦那は「ごめん。」とだけ言って何も言えなくなっていました。
それから3日間くらい私は旦那と目を合わせず、一言も喋ってやりませんでした。
旦那は申し訳なさそうに挨拶だけするって感じで喋りかけては来てましたが。
さすがにこのままではダメだと思い一昨日くらいからは旦那と目を合わせて普通に喋ってあげるようにしました。

今までスキンシップとか言いながら旦那からくっ付いてきてくれたり、お尻触ってきたりされてましたが
あの日以来、一度も触れてません。
もうこのままレスになる気がするし、触れ合うことすらなくなってしまうのかなぁと、、

私はまだ24だし、まだまだ女でいたいし2人目とかも欲しいって思います。
あの日のことは本当にムカついているしこの心の傷は一生消えないけど旦那のこと嫌いにはなれないんです。
なんだかんだ好きなんですよね。
だから今までのようにスキンシップとってハグしたり仲良い夫婦でいたいです。

普通の会話ができるまでに戻りましたが、なんだかまだ気まづさが残ってます。
どうすれば元のラブラブな感じに戻れるでしょうか😭

コメント

あーか

旦那さんの言い分は聞きましたが?
ただAVが見たかったなら問題ですが、もし、見ながらじゃないといけない、やれない状況になってるならその原因や理由が大事だと思います。
旦那の友達でAV見ながらやったって人がいましたが、奥さんになかなか興奮しなくなって(子育て大変な中八つ当たりとか、不満色々いわれたりなどが原因)、でもやらないと文句言われるし…って感じでAV見るしか無かったと言ってました(^ー^;)
でも話し合って、奥さんも旦那さんへの態度を改めて、旦那さんも気をつけるようにして今は仲良しですよ!!

• のんちゃん

のんちゃん

なるほど!旦那の言い分は聞いていません。
    毎日のようにAV見て一人でしてるみたいなんで、AVに依存してるのかなぁと💦笑
    私とはすぐ勃つし旦那から求めてきてくれるのですが、マンネリ化だし刺激が足りないからだと思います😂
    私から無理に求めたりは一度もしたことないんですけど、、
    もっと旦那に興奮してもらえるように私も努力しなきゃですね😂💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

怒らせてるのは自分って意識があると思うし、今反省モードだと思うので、自分からは勝手にまた誘えないんじゃないですか?のんちゃんさんは傷ついててかなりショックだったと言ってるわけですし…。

のんちゃんさんの方からお許しを出すか、誘うかしたらいいと思います😉

• のんちゃん

のんちゃん

そうですよね、かなり号泣してしまったので向こうはどう接しようって困ってると思います😂
    私から引っ付きにいってみようかな😅

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっちゃえいっちゃえ!
    別に前回の話出したり謝ったりしなくてもいいし、ペトっとくっ付くだけでも旦那さん嬉しいと思いますよ♪

• 12月26日

付き合ってる時私も
一度されました!
なので、AV嫌いです。
ふざけてますよね!
私は禁止にしています。
その他にも嘘つかれて裏切られる
ようなことあったので
携帯はアプリネット
使えないようにしてます。

退会ユーザー

付き合ってる時はまだ17
    とかだったんですけどね笑
    普通に気持ち悪いですよね!

• 12月26日
はじめてのママリ

仲良ししながらAV見るってどういうことなんでしょうか😂
想像つきません💦
バレますよね普通に、、

• のんちゃん

のんちゃん

私はただの道具でしかないってことですよねー。
    バックで私の背中の上で携帯隠して見るって感じです!
    こんな最低なエッチ人生で初めてです😤わら

• 12月26日
ママリ

私も隠れながらAV見るってどんな状況か気になりますしめちゃくちゃキレますねそんなことされたら😅
ありえないです笑笑
一生やりたくない😅

• のんちゃん

のんちゃん

付き合ってる時にこれされてたら普通に別れてましたね笑
    私も同じ事してやろうかって感じです😤😤

• 12月26日
はじマタ

なんだかんだ好きだし…のくだりをそのまま言ってあげると喜んでくれるのでは☺️
あとはAV禁止まではいかないまでも、一緒にいる時は見ないようにお願いしますかね🥺

• のんちゃん

のんちゃん

それ言ってみますかね😅
    AV見ることは全然いいんです!でもエッチの最中に見るのは違いますよね!
    私も同じことしてやろうかって感じです笑

• 12月26日
はじマタ

絶対喜びますよ!笑
最中は嫌ですよね!キレる〜