※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャツ
家族・旦那

先日、子育てのことで旦那と喧嘩になりというか私が一方的にいろいろ言…

先日、子育てのことで旦那と喧嘩になりというか私が一方的にいろいろ言われ、こんな人だと思わなかったっていうような事を散々言われ、大っ嫌いになりました。離婚したくてたまりませんでした。
それから、一週間実家に逃げて気分転換し、苦痛の中自宅に戻りました。
それからは主人も以前と同じように優しい旦那さんでした。この前、息子連れて外食してたときに、美味しい?って聞いたらイマイチだったみたいでまあまあという返事。そして、家で食べるのが一番美味しいって言ってくれました。
そんな事いわれたら怒りもどこかへ消え、むしろもっと料理頑張らなきゃって思っちゃいました。
向こうのほうが一枚上手だなって思ったけど、ここは素直に喜んでおくことにします。
ずっと仲良しでいたいけど、家族が増えれば揉め事も増えるし、喧嘩もたまにはいいかもしれないですね。

コメント

たろたろちゃん

私も産後すぐに暴言をたくさん言われました。

私が耐えられなくなり、
双方の親も巻き込んで離婚手前までいきました。
その時も『どんな手を使ってでも親権は絶対に渡さないからな。』など、とことん苦しめてやるからなと脅されました。

優しい時もありますが、本性を見た気がしてもう旦那に対して『信用』が無くなりました。

• キャツ

キャツ

確かに、私も彼の本性を見た気がしました。
    なので、若干ビクビクしながら生活しています。
    息苦しいのでしょっちゅう実家に逃げてます!

• 5月8日
チッカム

私も常に離婚したくて過ごしてます。まだ子どもが小さいので、この為になかなか踏み切れないのは事実です。
旦那に頼るつもりもないです。
後はお互いの子どもへ対する気持ち次第かもしれません。
私は何れ離婚のつもりでいますが、今すぐとは思っていません。それ迄に色々準備しないと。
親権は、9割がた子どもが小さければ小さい程母親になると思ってます。母親の虐待とか浮気でない限り。
例え、俺の方が稼ぎがあると言っても、育てる力がある方に親権と聞いてます。お金なら、ある方が、養育費として払えば良いので、親権には繋がらないそうです。
小さな子どもには母親が絶対必要ですからね〜!