※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいて、毎日忙しくて自由が欲しいと感じています。他のママさんもお疲れ様です。

人間の三大欲求って、「食欲」、「睡眠欲」の次は性欲じゃなくて「自由欲」だと思う今日この頃です(笑)

1歳1ヶ月(もうすぐ1歳2ヶ月)の娘がいます。
毎日振り回されてると息つく暇もなくて、、精神に異常をきたすレベルです😂
家事さえも自分のペースで出来ず😨
娘はすごくかわいいですが、週に1日は自由が欲しいー😪💦

すみません、ただのつぶやきです💦
ママの皆さん、毎日お疲れさまです✨✨

コメント

mog

ほんと!性欲より断然自由が欲しい!!!笑
自由でいてこそ、本当の自分ですよね😂

でも、性欲って排泄とかのことらしいですよ🙄笑

  • ろん

    ろん

    そうなんですね!確かに排泄しないと死にますよね💦
    じゃあ第4欲求ということですね😄

    • 12月26日
まーこ

自由欲、わかります。
ボーーーーッと したい欲も あります☺️

  • ろん

    ろん

    わかります!!ボーッとできないのがずっと続くと苦しいですよね💦
    5分ずつでいいから、1日に何回かはボーッとしたいです😂

    • 12月26日
  • まーこ

    まーこ


    もう ムリーって日は
    旦那が帰宅したあと、
    旦那に ミルク頼む、皿洗い頼む、風呂行ってくる、オムツ替え頼む、もうムリー

    言い捨てて
    ボーっと する日もあります。

    • 12月26日