※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

旦那のめんどくさい友人に彼女ができたみたい😲心から応援しております✊‼…

旦那のめんどくさい友人に彼女ができたみたい😲心から応援しております✊‼️
もうこれで金土日飲み会やら遊びの誘いの電話かかってこなくなる😂
お願いだから結婚まで行ってください😭別れたらもっとめんどくさい😵34なんだからもうセフレとかやめてくれー

コメント

すみません😂笑
笑ってしまいました🤣笑
下手したら結婚して奥さんできて子供できても遊びやめなくて旦那さん誘われる可能性ありますよ!!笑

• ライナー

ライナー

そうなんですよね😂
    1年前まだ息子が新生児の時も終電逃しても帰れるように最寄り駅で飲んでいましたからね😰ーでも結局朝帰り😰

• 12月26日
さやさや

いや、今度は恋愛相談で呼び出すんじゃないですか笑?
結婚し子供できたら、それはそれで家族ぐるみで遊びに誘われたり、仕事と育児の息抜きだーとかなんとか理由つけて旦那さんを誘う気がします😅
めんどくさい人はずーっとめんどくさいです😓

• ライナー

ライナー

家族ぐるみはぜっーーーーたいお断りですね😱
    数年前に浮気されて別れたら元カノまだ引きずってますからね😩まだその時の傷がとかいって……
    結婚まで行く確率1%もしうまく言ってもDVするだろって言ってます笑

• 12月26日
ままり

わかるわ〜!恋愛経験浅い主人の友人も、しょっちゅう電話してきたり飲みに誘ってきたりして、さっさと誰か見つけて結婚しろや!ってキレたことあります。ホント、うじうじくんでうざいんです。

• ライナー

ライナー

うざいですよね…絶対デートの報告とかっていいながら飲み会誘ってきますよ😰

• 12月26日
  • ままり

ままり

どんだけ暇なんだよ!誰かと一緒じゃなきゃダメなのかよ!って思いますね〜。歳も歳だし、周りももう結婚しちゃってるから誘う人が自動的に既婚者になってしまうんでしょうねー。嫁の迷惑も考えろや!

• 12月26日
  • ライナー

ライナー

そうですよね…
    周りの普通の人はみんな結婚してますよね、、、
    理想と現実を感じてほしいですよ…

• 12月26日
つるみ

旦那の友達にもそういうめんどくさい人います🤣
職場一緒なのに毎日仕事終わりに必ず電話かけてきて
家に着いたら報告の電話笑

彼女出来てからは連絡少なくなりましたが
彼女のこと職場まで迎えに行くから着いてきてとか
できたらできたでよくわからない誘いが来てます🤮笑

• ライナー

ライナー

職場一緒は辛いですね😱

めんどくさいですよね…誘っときながら自宅まで迎え来てとかいいますからね😂

• 12月26日