※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
家族・旦那

話し合いをした時に(´・ω・`)私は自分のお母さんも一緒にはなすと思って…


話し合いをした時に(´・ω・`)

私は自分のお母さんも一緒にはなすと思っていて、
母親も車で送ってくれたから、

相手のお母さんに「私のお母さんも一緒にはなしあいしてもいいですか?

と伝えたら、「いや〜まぁお母さんは後からでもいい?30分くらいして結論出てから呼んでほしい」

と言われまぁ、前回の話し合いの時妊娠報告の。
私のお母さんが相手の親に不快な思いをさせてから、
相手の両親が2度と会いたくないと言ってたので
しょうがないのですが(´・ω・`)

母親抜きで話し合いをして、30分たってから
「じゃあお母さん呼ぼうか」と言われました。
そのおかけで、スムーズに進んだからよかったのですが

自分のお母さんは、それに気づいてたらすごく
仲間外れ感?ら感じてないか不安になりました。
私だったら嫌だな〜😂😔😭

でも、お母さんに嫌な思いを私はさせたくなかったから、
二人でほとんど、話し合ってお母さん達は、
聞いてるかんじ?程度だったよといっときましたが、、
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お互いの両親との交流は気を使いますね

コメント

ココナツ

でも、自分のお母さんが普通に接して貰えるようになるといいですね!
ずっとそんな感じだとしんどそうです…

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    お母さんを目の前にすると、ちゃんと話してくれるんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、内心どう思ってるのかわかんないですよねー。(笑)
    そこまで、する必要ないのにーって思っちゃいます😭

    • 5月8日
叶愛MAMA♡

私の母と旦那の母は
どっちも母片親ですが、
母同士まともに会った事も
まともに話した事も
ありません(´・_・`)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    やっぱりそんなもんなんですかねー。
    両家仲良しなんてなかなかないですよね😃

    • 5月8日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    私の所なんて結婚する時も
    挨拶なかったので
    お互いがお互いの顔知りませんよ!(笑)

    • 5月8日
もえカビゴン♡

すみません、コメントする所
間違えました(T_T)ごめんなさい

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    いえいえ!!やっぱ、挨拶ないこともある?ですよね(´・ω・`)もう、お互い会わないなら会わないで、いいのかもしれないですね!

    • 5月9日