※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん。
妊娠・出産

妊娠30週で高血圧症候群の薬を服用中。逆子が解消されたため、血圧が安定すれば経膣分娩可能。予定日より半月早い計画分娩に不安と喜び。赤ちゃんは1800gで元気に成長中。

🍒現状報告です🍒
いつも、質問や私の愚痴に優しく回答してくださりありがとうございます😊😊😊

私も、妊娠30週へ突入❤️
今も変わらず妊娠高血圧症候群で薬を飲んでいます😩😩😩
先日病院へ行った際、よーやく逆子も直っていることを告げられました🤩⭐️⭐️
これで、血圧が問題なければ経膣分娩ができます😍❤️

ただ‼️‼️‼️‼️
予定日は来年の3月1日だったのですが、内服中という事もあり計画分娩になるとの事です💦
予定日より半月早い出産となります💦

早くベビちゃんにも会えるから嬉しいけど、心の準備が。。。😩💦💦
1人の時に陣痛きたらどうしようという不安は解消されるものの、正直怖いです💦

ベビちゃんはというと、毎日お腹の中で動き回っています🤣🤣🤣
30週の検診では1800gくらいあり、ビックリ💦
あと1ヶ月半でどこまで大きくなるのやら楽しみです💕💕

コメント

ちゃーちゃん

妊娠30週おめでとうございます😊
今から出てくるのが楽しみですね〜!
私も3月に出産を控えているのですが
周りにママ友が多いこともありいたかったよ〜と死ぬほど脅されています🤣🤣

けれど、ともたん。さんのお母さんも通った道です!
赤ちゃんに会えると思えば痛みさえ愛おしいはず!頑張りましょう😌💓💓

2🐝

予定日同じなので、コメントさせていただきます!!

なんだかんだ、時は過ぎるの早くてあと2ヶ月しかないって思ってましたが、半月早く出産されるのですね😊😊
怖いですが、その分早くベイビーちゃんに会えますね❤︎❤︎
ベイビーちゃんもママに会えるのをきっと楽しみにしてると思います😊お互い、頑張りましょうね🌱