※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

昨夜前駆陣痛で入院したけど、本陣痛ではなかったので今日帰宅。明日は最後の検診。予定日は1月3日だけど、年明けに産まれる方がいいかも。一人で年越しは寂しいけど、焦らず頑張って待つ。

昨日の夜中から前駆陣痛で
入院になったけど、
結局まだ本陣痛ちゃうから
今日帰ってきました🥺💓
さぁーいつ産まれるんだ☺
明日は今年最後の検診😱
もう予定日1月3日だから年明けに
産まれたほうがよく思えてきたw
年越し一人ですごすのやだなー😭
この子しだいやから焦らず
頑張って待とう!

コメント

えり

おかえりなさいです(*^^*)入院したのに結局退院でソワソワですね!私も明日、最後じゃないけど健診です。4dエコーでお顔見せてくれるかなー?とドキドキ🥺
病院で年越しは嫌ですね〜😂年越し出産も嫌だし…笑 予定日ぐらいに来てくれたら嬉しいですね(●´ω`●)

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    ただいまぁ♡
    そうなんですよね😭💧どのタイミングでもしまた行けばいいか不安で。あっ!同じ検診日ですね♡4D羨ましい♪息子のときあったのになぜが今回はないんですよねwww

    年越し嫌ですよねwでももう赤ちゃんが産まれたい時に産まれておいでーって思ってます♥

    • 12月26日
いちご

私も26日の深夜から前駆陣痛で入院し、本陣痛につながらずその日のうちに退院しました😭
陣痛が来たらすぐ産まれるから早く来てね!とずっと言われてて、とりあえず病院に行ったら前駆陣痛のままでした😓判断が難しいですよね💦
いつ産まれるかドキドキですね。私も、もういつでもいいから好きなタイミングで出ておいでーと思ってます🍀
本音はお正月はやめて…ですが😅

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    同じくあたしも同じこというてます!昨日内診ぐりぐりしてもらったんですが、まだ陣痛ならず…😱💧どーなるんだろうとw

    • 12月27日