※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が入院しています。1週間くらいなので短いのですがやっぱり旦那が…

旦那が入院しています。1週間くらいなので短いのですがやっぱり旦那がいない夜はとっても寂しいですね(T ^ T)
娘を義母に預けて毎日お見舞い行ってますが何か気持ちが上がるようなプレゼントや何かありますか?
今日はクリスマスメッセージで手紙を添えました。
このようなものでなにかあったら教えてください!

コメント

WAKO

面倒かもしれないですが、子供の手型、足型アートはどうですか☺️?

簡単な写真たてに、お子さんの写真入れてあげるとかどうですか?
私、入院してたときに、息子の写真をベットのところに置いて毎日見てました🥺
携帯ひらけばすぐ見えるんですけどね笑

ツー

帝王切開で1週間入院してましたがテンションの上がるお見舞いはケーキ(大好物)でした🍰
病院食は味薄いのでチキンとか肉も嬉しかったです😁✨

旦那が入院してた時、飼い犬の写真を置いておきました😄
看護師さんが来てくれる度に可愛いですね!と声を掛けてくれたみたいで、持って行って良かったなと思いました♪

はじマタ

旦那が1ヶ月入院してた時は、気分転換になるように本とか持っていって、毎週末お見舞いに行ってました😓