※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

お風呂で遊べるパネルの保管方法について教えてください。カゴに入れておくとカビる可能性はありますか?遊び終わったら毎回拭いて乾かす必要があるでしょうか?

お風呂で遊べる壁にくっつくパネル?みたいなおもちゃを持っている方、保管はどうしていますか??
そのままお風呂にカゴとかに入れておくとカビていくとかはありませんか??
遊び終わったら毎回タオルで拭いて乾かしたりした方がいいのでしょうか??
教えてください🙏

コメント

mini

どうやってもカビると思います😭うちは百均で買って、カビてきたらすぐに捨てています😅

• railin

railin

そうなんですか、、😱
    いないいないばあの可愛いやつ買いましたがもしこれでカビたら百均にします、、🥺(笑)
    ありがとうございます🙏

• 12月25日
ゆみママ

息子のお気に入りだった新感線のやつはネットに入れて、ベランダの物干しに引っ掛けて乾かしてました🙋
でも安いやつは重ならないようにカゴに入れて、お風呂に置いてあります。カビたら捨ててます😂

• railin

railin

なるほど、ネットに入れて乾かすのをやってみようと思います!!
    安いものだとカビも早くなりますよね、、!ありがとうございます🙏

• 12月25日

浴槽に引っ掛けて本を読んだりできる網の棚みたいなのにお風呂のおもちゃは並べて出るときに乾かしてます
24時間換気扇は入れてるのですぐ乾くしカビたことはないですよ

• railin

railin

なるほど!換気扇はありますが24時間回してないのでそれも試してみようと思います✨
    カビないようにしたいです、ありがとうございます🙏

• 12月25日

退会ユーザー

業者の人に換気扇の電気代はほんとに微々たるものだから常に回しといたほうがいいって言われました!
    それだとお風呂掃除自体も楽になると思いますよ

• 12月25日
  • railin

railin

そうなんですね!電気代を考えて一定時間しか回してませんでした😳
    勉強になりました!ありがとうございます!!

• 12月25日