※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みッこママ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、プリンペランを飲むか迷っています。初期に飲んでも大丈夫でしょうか?

はじめまして(*^^*)3人目妊娠中かもです!
4週5日で赤ちゃんはまだ確認できてませんが陽性判定が出ました♪
そこで質問です!プリンペランを超初期に飲んでた方いらっしゃいますか?
もう悪阻がはじまり、しかも私は嘔吐恐怖症…産科に相談したら比較的リスクの少ない昔からあるプリンペランを処方しますね!と言われましたが、大丈夫かなって…(>_<)
飲まないに越したことはないのに、飲まないと怖くて…情けないです。
どプリンペランは初期に飲んでも大丈夫ですかね?宜しくお願い致します!

コメント

deleted user

プリンペラン飲んでましたよ!
ただ効き目はそんなに強くないので、飲んでいても吐きました(*_*)

  • みッこママ

    みッこママ

    コメントありがとうございます(>_<)
    このくらいから飲んでました?

    私は吐けないんで少しでも効くなら~飲みたくて…

    ぬらさんは効かなかったんですか…(>_<)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4.5wあたりから15wまで飲んでました!
    飲まないよりは飲んだほうが、くらいの効果でしたね💦
    やっぱり赤ちゃんに影響が出ないようにすると薬の効果も弱くなるようです(*_*)

    • 5月8日
  • みッこママ

    みッこママ


    同じ時期からで安心しました!
    飲まないよりいいなら飲みたい(>_<)!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月8日
ゆあまま

あたしも嘔吐恐怖症です!
初期から出産までずっとプリンペランを朝昼晩と飲んでいました!
こどもたちは元気いっぱいですよ☆