※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
家族・旦那

義実家は車で30分くらいです。義母が年末においでーと言ってきました…

義実家は車で30分くらいです。
義母が年末においでーと言ってきました。
「年始も行くのに年末にも行くの?」とつい旦那に言ってしまいました。これって私がおかしいですか?

コメント

mhy

全然おかしくないです😂
私も同じ事言うと思います😅

嫁からしたら気を使うし
疲れるだけですよねw

旦那さんの反応はどうでしたか⁇

• レイ

レイ

すごい嫌そうだねって言われました( 笑 )義母は私の分からない人の話ばかりするのですごく嫌です🙏

• 12月25日
くまさん

全然おかしくないですよー☺️年末行ったとしてもその1週間後とかに年明になっちゃいますもんね。

• レイ

レイ

そうですよね!年明け行くしいいじゃん!って思っちゃいます💭

• 12月25日

私は30日に義母の親戚の集まりに行って、年始は義実家行きます😅遠方から親戚が来てなければ行きたくなかったです。なのでおかしくないと思います!!

• レイ

レイ

義母の親戚大変ですね💭我が家も義母が親戚を集めますが身内ネタばかりでうんざりです🤷‍♀️

• 12月25日
みみりん

普通にそう思います(笑)
どっちかにして(笑)

まりか

おかしくないです!

どっちかだけでも嫌なのに!笑笑

両方行かなきゃならないなら、仮病使います😂

a.u78

関係性によると思います!
私は仲良しなので28日義実家、30日義両親と義祖父母宅(旦那仕事で不在)、年始も義祖父母宅と義実家行きます🤣

あーちゃん

前いつ会ったかによります笑
最近あったのなら、また?ってなるし、半年くらい期間空いてたら、年末年始くらいしょうがないか。って思って行くかも‥

うちは引っ越して遠くなったので、年に数回だけなので泊まりで行きますが、
行かなくてもいいなら‥って思いますよね笑

わたしもよくまた?って聞きますよ笑

うちも30分くらいですが、2週に1度は行ってるのであまり気にならないです🙆‍♀️