※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

妊娠12週で実感が湧かず心配。痛みや出血はないが、検診での成長が気になる。週数より小さいかも?最後まで小さめか不安。土曜の検診が心配。

12週になりました。
実感がまだないです。
痛みもないし出血もないから別に心配することないんでしょうけど、なにもなくても心配になります笑

土曜日、検診なのでドキドキです。
どのくらい大きくなっているかな~

週数よりは平均より下なんじゃないかなと思います。
小さいといわれてた人は、最後まで小さめなんでしょうか?

コメント

🐭

分かります😭
検診の間が長いし、心配にねりますよね💦

息子は、お腹の中から小さめで、37w5dで産まれましたが、2400gと小さめでした!
いまも曲線ギリギリの小さめです☺️

  • さんかく

    さんかく

    やはりその子のペースで大きくなってれば大丈夫なんですね😊
    うちの息子も38wで産まれましたが、早く産まれたんですね!

    • 12月25日
  • 🐭

    🐭

    お医者さんに何も言われなければ大丈夫だと思います♡
    水通しもしてないうちに産まれてしまったので、母に急いで準備をお願いしました😂
    2人目はどうなるのか、、と不安です😂

    • 12月25日
  • さんかく

    さんかく

    ありがとうございます✨妊娠は何回してもきっと同じってないんでしょうね😊

    わたしもドキドキです✨

    • 12月25日
ママリ

わたしもまったく
同じ感じです!😭
赤ちゃんが居る!という実感があまりなく、出血がないのは赤ちゃん元気なのかな?とか自分に言い聞かせてます💦明後日産婦人科なので、ドキドキです!心配でたまりません😅

  • さんかく

    さんかく

    ほんと実感わきませんよね😂
    お互いに順調と思って楽しみに受診しましょ😂💓

    • 12月25日