※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま!
妊娠・出産

陣痛前や中、眠気や微熱、だるさ、胃痛、吐き気がある方いますか?痛みが続くので不安です。

前駆陣痛や陣痛来る前、陣痛来てる最中に
眠気とか微熱、だるさ、胃痛、吐き気あった方いらっしゃいますか?
この症状すべてあって生理痛みたいな痛みが継続的にあるんです(;_;)
家族が夜勤で私ひとりなので不安です(;_;)

コメント

美良

眠気と吐き気ありました。陣痛が来てても一瞬で寝落ちしそうな感じで…看護師サンは寝ていいよって言ってたけど、すぐに陣痛が来るから眠れなかった。それに分娩台へ上がっても気持ち悪くて…ホルモンのバランスでそうなるって看護師サンは言ってました。ちなみに4日の出来事です。

• べびまま!

べびまま!

コメントありがとうございます(;_;)
    痛みが継続的にあるから時間測れないし、前駆陣痛ってこんな感じなんですかね(´・_・`)?
    ホルモンバランスでこんなに体調悪くなるんですね…

ご出産されたばかりですか??♡
    おめでとうございます( ´-` ).。oO ( ♡ )

• 5月7日
  • 美良

美良

ありがとうございます。陣痛の痛みから解放されたと思ったら子宮収縮の痛み…そして今は胸の張りの激痛に耐えております。女って大変です…前駆陣痛でも本陣痛かと思うほどの痛みなので時間の間隔だけが見分け方かと思います。不安なら病院へ連絡した方がいいですよ。

• 5月7日
  • べびまま!

べびまま!

お体少しでも休めてくださいね(;_;)
    ほんとに女って大変ですよね…つわり、陣痛、産後の辛さわかるのは女の人だけですもんね…
    前駆陣痛でも痛み強いんですね(´・_・`)
    わたしはまだ全然耐えられる痛みなんですけど、不安なんで少し様子みてこの状態続くようなら病院へ連絡してみます(;_;)

• 5月7日
  • 美良

美良

あたしも最初は生理痛のような痛みから始まりましたが3人目ということもあり、病院が30分以上もかかるところだったので早めに連絡して行きました。このまま耐えられて眠れるようなら大丈夫ですよ。あたしも何日かは、そんなことが続きましたから。

• 5月7日
  • べびまま!

べびまま!

そうなんですね(´・_・`)
    私は実家から産院までは来るまで20分弱なので早目に連絡しようと思います(;_;)
    眠気は少しあるのでまだ本陣痛はこなそうです(´・_・`)💦💦
    そうなんですね!これも少しでも続くのかもしれないっていうのを頭に入れときます(;_;)
    経験されてる方のお話聞くと安心します(;_;)

• 5月7日
  • 美良

美良

あまりツライことばっかり言ってしまうと不安にさせるだけだと思いますが…これを耐えればカワイイ我が子に逢えます♡産まれたばかりの赤ちゃんが自分のお腹の上に乗せられて泣いてる姿を見て感動します‼︎小ちゃなカラダから温もりも感じて…これは女だけの特権です‼︎なので頑張って下さいね。そして、お大事にして下さい(*^^*)

• 5月7日