※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

2階の寝室にベビーベッドを置いたが、上の子が気になりリビングで目を離せない。ハイローチェアを購入しようと思っているが、他の方はどうするでしょうか?

2人目を出産し、ベビーベッドの置き場を2階の寝室にしたのですが上の子がちょっかい出すので1階のリビングに居る時目が離せません😭
またベビーベッドを購入するのも…と思いハイローチェアを購入しようと思うのですがみなさんならこの状況どうされますか?💦
因みに今はリビングに居る時お布団に寝かせています。

コメント

ぱーら

わたしももともともらったベビーベッドが1つありそれを寝室において寝かせてます😊
リビングでは、上の子が走り回ったりして踏まれるなと思い、思い切って半年ベビーベッドレンタルしました💕買うよりお得だしいずれ使わなくなるならレンタルオススメします!

ハイローチェアの上に登ろうとして上の子も下の子も怪我が一番心配です😣
私はハイローチェアじゃなくてベビーモニターを購入して、赤ちゃんだけ2階で寝かしてました☺️
起きてる時はもう仕方がないと割り切ってリビングに置いてました😂