※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

娘が高熱と鼻血で心配。大きな小児科で診察し、インフルエンザの特徴として鼻血が出ることを説明された。鼻血は止まるが、心配。同じ経験の方いますか?

お子さんが熱で鼻血出た事ありますか?

娘が、18日から発熱し、19日にインフルエンザAだと分かりました😢その後、高熱が続き22日に一旦下がりましたが、夜中にまた38度まで上がりました。月曜日の朝、鼻血が出てたため、いつも行く小児科ではなく、友達に困ったらこの病院行きなと教えてもらった、少し大きな小児科へ連れて行きました。熱が一旦下がったが、再度上がる事も鼻血も、インフルエンザの特徴で、心配ないと言われました。昨日も今日も熱は無いのですが、くしゃみすると、鼻水に血が混ざってたり、やっぱりまだ鼻血出ます😢
鼻血で心配なのは、止まらない事と言われましたが、娘は鼻血が固まって止まってますが、赤ちゃんが鼻血出るなんて、怖くて😭同じような事あった方居ますか?その後どうなりましたか?

コメント

らん

先週インフルになり、初めて鼻血出ました😭焦りますよね💦インフルの特徴だったんですね!血が混ざってる鼻水が出てました。そーっと拭いたりしていたら治りました。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊息子も鼻血出た事なく、私も出た記憶がなく、なのに赤ちゃんが鼻血出てるのみて、かなり焦りました😢今日は今のところ出てないので、これで治って欲しいです😥

• 12月26日