※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

仕事から夜遅くに疲れて帰ってくる旦那。でも性欲はしっかりある。なん…

仕事から夜遅くに疲れて帰ってくる旦那。でも性欲はしっかりある。なんなんですかね?
癒して欲しいって言ってきますが、そんなエネルギーあるんだったら自分が食べた後の食器を洗って欲しいし、朝早起きして子供のお世話して欲しい。
私も正社員で働いて3人の送り迎えや家事をして8時に就寝させたあとクタクタで疲れて元気ないです。単純に疲れているのと、そんな旦那にイライラしてしまう私はダメな嫁ですか?もちろん夜は疲れを理由にお断りしています。拗ねられますが。

コメント

♥

ものすごくわかります
私もそのまんま旦那に言われますしそのわりに食器も育児もほぼ何もしない事に腹が立って結果そんな気分になれず断り、そして機嫌悪くされます。なんなんですかねほんと自分勝手でなんにも人の気持ち考えてくれないですよね。

旦那様お若いですか?
我が家も断ると拗ねますし、しつこく誘ってきてました…今はそのまま向こうが寝てしまったり、朝まで引きずらず大人になってきたのでまだ楽になりましたが。

男の人ってめんどくさいですよね…

毎日3人の家事育児、送り向かえ…しかも20時に寝かせてるなんて偉いです!!!私は時短でしたが遅いと22時過ぎて寝かせてしまってます💦
毎日お疲れ様です!旦那さんに協力してもらえないですかね?やややさんの負担が大きすぎます。そんなんじゃ性欲わかないの当たり前ですよ(´・ω・`)

あーちゃん

自分の旦那だけだと思ってたけど共感できる人がいて安心します...私は働いてないので、やややさんはお仕事して家事、育児して尊敬しかありません😭

ころも

わかります!
私も断っているので、それで悩んでるとか言われます!
いやいや、あなたの悩みをおしつけるなら、こちらの子育てやらの負担を減らしてからにしてよと思いますよ💦

うちの旦那もですよ😂
8時〜19時。24時~5時まで仕事してても性欲はあるし性欲のためならオールで仕事行くことも出来ます🙄
しかも帰ってきて子供のお風呂や離乳食やらもやってから仮眠とってまた仕事行くとか凄い色々出来るから申し訳なくて断れないっていう😅

🔰

申し訳ないですがそのままでセックスレスになるんじゃないんですか?
今回は疲れてた、という理由でタイミングが合わなかった用ですが今回のようなことが積み重ねでいくとあまりいい方向に行かないと思います...。上手く言えないですが誰が悪くて悪くないとかではないです。しかしこの先どこかでぶつかるんじゃないでしょうか絶対旦那さんと話し合った方がいいと思います
もちろんSEX絶対してなきゃ夫婦仲良くやっていけない!って決まりはないですし家庭それぞれですが...文章読んでる感じだとこの先大丈夫なのかなって心配に思いました。

バマリ🔰

個人差はありますが、男性はだいたい35才から普段の体力が落ちてきて、40半ば手前頃から性欲が落ちてきて動くのが面倒になり月にタイミングが合えば2回くらいしたいなが流れかと思います。

体力があっても男性って細かい事とかやりたくないことはしなくないって根底にあると思います。

ほどほどに気遣って欲しいですけど全く無くなる場合があり難しい問題かなっと思います。

異性一人ずつうんだからもういいっと内心は思いますけどしないと他を探す労力やデリヘル読んで待ってるのが嫌な性格でない限り他でするよと知り合いから聞来ました。

うちは昼寝の間にしたがり、子供が寝なくなりまずいなと思ってたら、もう1ヶ月たってるぞとキレられたのでそんなのだって寝ないんだから仕方無いでしょ。
こっちだって疲れてるんだからしたかったら協力してよね。

友達の夫婦は朝子供が寝てるうちに、もう一人は同居してるので親に嘘の理由で預けて遊んでから帰る前にホテルへ行ってしてから帰ってくる。
もう一組は寝たなと思ったらすぐするそうです。

そういう努力をしない限りは奥様に余裕がなければ仲良しを続けようなんて甘いんじゃないでしょうか?

今は育休中ですが、私も正社員で7時すぎに家を出て18時すぎ帰宅し、ご飯作って洗濯物して風呂入れて寝かしつけてという生活してたので、クタクタ分かります、一緒に寝ちゃうし、そんな時間あるんだったら、のんびりテレビ見たり自分の時間欲しいですよね!!笑

今はただただ、私にその気がないのですが…疲れを理由にお断りしてますが、うちも拗ねられます、
うちの旦那も疲れてクタクタな日に限って性欲が湧いてくるそうです…笑

気が乗らないですが、面倒なので我慢して(笑)相手してます。そして申し訳ないですが心の中でまたしばらく相手しなくて済むと思ってしまいます(>人<;)笑

eq

我が家も23時過ぎの帰宅なので家事育児の協力は不可ですが
欲はしっかりあります(^^)

が、夜中寝入っている時以外
お断りはしないようにしていますよ〜♡