※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
家族・旦那

29日、旦那の誕生日です😊赤ちゃんが生まれてから1ヶ月で毎日バタバタし…

29日、旦那の誕生日です😊赤ちゃんが生まれてから1ヶ月で毎日バタバタしていて忘れてしまってました💦笑
このくらいに旦那さんの誕生日があった方、なにかされましたか?😣

コメント

えー

手紙書きました!
結構喜んでくれました(◦¯ ˘ ¯◦)

home

長女のときが1ヶ月後に旦那誕生日、次女の時は産後すぐに結婚記念日でした❗️
なのでプレゼントは事前に買っておきました🎁(次女のときは陣痛中にネットでポチしました 笑)
あとは少し豪華なご飯を作ってあげてケーキを買ってきて食べました😊

Huis

子どもが産まれて2週間後に旦那の誕生日でしたが、里帰りしていたので私の実家でお祝いしました😊高級めなデリバリー中心で、ケーキも買ってきて。プレゼントは子どものロンパースとお揃いのTシャツをあげました!

もな👠

毎年誕生日だけはかかさず、お祝いしてます。
クリスマス、父の日はスルーなので。

いつもネットでポチってるので、子供が小さくてもプレゼントは渡してました!
子供寝た後とかにネットで選んであげたりしてました。

ばななのまま

バースデーケーキのプレートに
"パパ"って書いてあった事に
めちゃくちゃ喜んで写真撮ってくれてたのが
すごく記憶に残ってます😄

赤ちゃん生まれた事が
最高のプレゼントですよ😋💗💗

とーすと

子供が生まれた3日後が旦那の誕生日でした!まだ病院に入院してるときだったので、ラインギフトでスタバ500円分プレゼントしました!笑