※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

旦那に対する愚痴なのでスルーしてください笑今年のクリスマスは、サン…

旦那に対する愚痴なのでスルーしてください笑

今年のクリスマスは、サンタクロースどころか旦那すら帰ってこないイブ🙃🙃
帰ってこないことが多いくせに構って欲しいと言ってくる。
いや、そもそもお前帰ってくる確率週2あるかないかじゃん。
帰ってこないおかげでメンタルも育児もどんどんスキルアップしていくわ〜
言っておくけど、出来ないとかわかんないは育児に関して関係ない。やるしかないんだよ。
わかんないなら、ツムツムしてないでGoogleさんに聞け。
それでもわからんのなら自分から聞いてこい。
私だけの子供じゃない。
お前の子供でもあるんだ。
子供がパパを忘れたんじゃなくてあなたが忘れさせてるの。
好きなアイドルに認識されるためには毎日でも握手会行くだろ?それとおんなじだよ。
子供の握手会こない奴が覚えてもらおうなんて図々しいわ。
あと、ご飯は?とかきいてくるな
帰ってくるかどうかわからないのに毎日用意するわけないじゃん。
ご飯作って欲しかったら毎日ちゃんと帰ってこい。

私に職場復帰させないのはあれでしょ?自分より私の方がフルで働いたら年収300くらい上になるのが嫌だからでしょ?
でも復帰するよ。
私はあなたが帰ってこないおかげでいろんなスキルアップしてるからあなたいなくても子供と2人で生きて行ける。
あなた帰ってこないから知らないと思うけど自宅ワーク始めたから。
仕事と育児両立してやってるから。
頼られてるうちが華っていつ気づくかな〜🙃🙃🙃🙃
私はあなたと離婚する準備着々と進んでいるからね😊

コメント

はじめてのママリ

週2ってお仕事で帰ってこないんですか?😯😯

くまぴ

なんで帰ってこないんですか?💦

これは仕事復帰と同時に離婚ですね😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

我が家も準備進んでます!
最近私が年収アップの為に転職ではないですが部署と仕事内容を変えました。旦那は自分を助けるためにそうしてくれたと思ってるみたいですが、私はもう無理、今離婚!って思った時に先の心配せず堂々と出ていけるように準備に入っただけです(笑)