※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で3ヶ月目の赤ちゃん、3時間半〜4時間おきに140~170mlを4回飲み、朝まで寝るようになりました。大丈夫でしょうか?修正3ヶ月目の方、教えてください。

生後5ヶ月修正3ヶ月目の子供を育てています!
完ミなのですが3時間半〜4時間おきに140~170あげてるんですが
朝まで寝てくれるようになり回数が4回とかに
なってしまったのですが大丈夫なのでしょうか😭
修正3ヶ月目なので丁度3ヶ月目の赤ちゃんと同じぐらいです🥺
今3ヶ月目の方教えてください😵

コメント

ぱーら

うちも1ヶ月頃からまとめて寝れるようになりました😊
授乳回数も4〜5回で授乳少なくて不安でしたが順調に肥えてます💕
ちゃんと体重が順調に増えていれば問題ないですよ!
ちゃんと寝てくれてるのに息してるか心配でいつも夜中起きちゃいます😔

  • 初mama🔰

    初mama🔰

    私は今まで寝てなかったぶん
    楽さして貰って寝かせてもらってます😂

    • 12月25日
ママリ29

うちも昨日から4回になりました!今日もまだ起きてないので4回になりそうです。

夜中起きないからか昨日はよく飲んでくれてトータル700でした。
5回でも600台の時があったのでいいのかな?と思ってます😊

  • 初mama🔰

    初mama🔰

    少なくないか不安だったのでよかったです😵

    • 12月25日