※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藤田オコル
家族・旦那

え?君、サンタさんなの?最近育児全然やってくれないとか忘年会ばっかり…

え?君、サンタさんなの?

すみません、くだらないんですが
最近育児全然やってくれないとか
忘年会ばっかり行きやがってとか
旦那にずっとイライラしてたけど
私が頑張って卒乳させるために
おっぱいなしで息子を寝かせて
へとへとでリビング戻ってきたら
洗い物も部屋の片付けも終わってて
洗濯物干してる旦那が…😳

こんな事はじめてて、
フリーズしてしまいました。

思わず
ありがとう、メリークリスマスって
言ったら、メリークリスマス!だけ
言われて寝室に行って寝てました。

私はサンタさんを見たんでしょうか?

コメント

あくんまま

うわああ素敵なサンタさん!!
メリークリスマス!
お疲れ様です🤗❤️

  • 藤田オコル

    藤田オコル

    普段全然なんもしてくれない旦那なのでビックリしました!
    あくんままさんも素敵なクリスマスになりますように❤️
    コメントありがとうございます😂

    • 12月25日
Yu-mama

素敵なサンタさん(旦那さん)ですね🎅

  • 藤田オコル

    藤田オコル

    見た目はサンタっぽいんですけど普段なんもしてくれないので、びっくりです!

    • 12月25日
momo

ステキすぎます❤️!

  • 藤田オコル

    藤田オコル

    こんなの初めてでビックリです!何度もイライラさせられましたが今日の1日で許せそうです🤣

    • 12月25日
mama

クリスマスの奇跡🎄🎅起きましたね✨笑

  • 藤田オコル

    藤田オコル

    奇跡が起こりました😂願いは叶う!笑 はたして今日もやってくれるといいんですが😂

    • 12月25日