※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て、クラスでインフルエンザが流行中。インフルエンザか心配です。

これは、インフルエンザでしょうか?😢

24日の夕方6時にインフル2回目の予防接種を受けました。
そのあとから体が熱く、9時の時点で38度。
ですが、布団に入ったらすぐに37度〜37.5度に。ちなみにおでこや首は熱く、足は冷たかったです。

先ほどもお茶が欲しいと起きたので飲ませました。
熱体感はあるように思って絶対高いと思いましたが、37.5度。。
風邪症状は2日くらい前から少し鼻水が出るくらいです。

クラスの子で二人インフルエンザ出てるので不安で仕方ないです💦

コメント

たま

主人が今回インフルなりました。

土曜朝38度になって半日で37度にさがり、日曜日37.1
月曜日37度で検査したらインフルでした。

予防接種一回打ってたから軽かった見たいです