※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

再婚して九州から主人の実家のある関西に引っ越してきました。知らない…

再婚して九州から主人の実家のある関西に引っ越してきました。
知らない土地で3ヶ月経ち知り合い友達が全くいない寂しさが募ってます。
普段は主人が優しく賑やかで幸せですが、、、。
今日はイブなのに主人が帰ってきません😢
仕事が遅いのですがだいたい23時〜遅くても1時までには帰ってくるのに。
自営業なのでお店閉める時間もまちまち、お店のアルバイトの子達と飲んでくることもあるので。
そうなのかなーとは思いますが、連絡が無いのは初めて。

飲んでくるの?などと連絡しても良いと思いますか?
それとも明日朝に本人がどう報告してくれるか待った方が良いか、、報告がなくてもいちいち咎めたりしない方が良いでしょうか😢

主人は地元なので友達がいっぱいいて羨ましいし、寂しいし、クリスマスなのにとかいろんな気持ちが溢れて悲しいです😢

コメント

いちご

私も九州です。
結婚後北海道に数年済んでいたことがあり同じような環境でした。

素直に可愛く打ち明けてみては?

ちなみにきょーは我が家もパパ帰ってきません。笑

年中鼻炎

連絡なしで帰ってこないので普通にどうしたのー?仕事は終わってるよね、帰りなんかあった?と心配LINEで全然いいかと思います!
そしてウェルカム関西です〜知らない土地で友達いないと寂しいですよね。支援センターとか行ったら気の合うママ友と出会えるチャンスもあるかな、と思いますが苦手ですか?^_^
私も同じ関西でも他府県に嫁いだので家の近所には友達いません。ママ友も連絡先聞くような人はおらず…
支援センターで仲良くなった人とその場で会話するくらいで。なんか苦手なんですグイグイ自分からいくの。将来娘が保育園とかで仲良くなった子のお母さんと気が合えばいいな、ぐらいに思ってます…😢