※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。体調不良で妊娠かもと不安。考えすぎて生理が遅れるかも。早く生理がきたり、陽性反応が欲しい。

生理予定日から1週間と2日経ちますが、生理はまだ来ない。
体調も優れない。なのに検査は陰性。
妊娠してないんだなと思いつつも、この体調の悪さをやっぱり妊娠してるのかもと思ってしまう。
考えすぎたら余計に生理が遅れるだけなんだろうけど😭
妊娠してないのなら、いっその事早く生理きて〜
もしくはうっすらでも陽性反応してよ〜😭😭

コメント

▶6人の怪獣

私今回の双子、生理予定日から2週間で陰性でした!!
で、生理不順だとばかり思って(笑)生理予定日から2ヶ月経って陽性でしたよ😃(笑)

頭痛が毎日あり、気持ち悪くて胃腸風邪かな?🤔くらいに思ってましたがきっと悪阻でしたね🤣

• さなぴ

さなぴ

今まで生理不順じゃなかったんですけどねー😂
    双子はつわりもひどいって言いますもんね、うちもつらかったです😂😂

• 12月25日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

私もです(笑)今まで生理不順なんてなったことなかったのでこれが生理不順か!ってちょっとテンションあがってたらまさかでした、、、(笑)
    今まで辛い悪阻がなくて3人目でにおい悪阻経験して、それよりちょっと辛くて毎日downしてます(笑)
    食べれない、飲めないって辛い人も居る中軽い方だとは思うけど私には辛すぎる!(笑)

双子ちゃんってやっぱり大変ですか??😂

• 12月25日
  • さなぴ

さなぴ

そうなんですね😂😂

双子は新生児はすごく大変でした😱
    けど大変は2倍、可愛さ4倍くらいで、2人が見つめ合ってたり手を繋いだりするところを見ると癒されてました😊
    大変なことばかりではないです✨✨

• 12月25日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

ここに来て初めての年子で双子でもう未知過ぎて、、、(笑)
    やっぱり日中1人で見るのは大変ですか??

そんな可愛いところ聞けてちょっとほっこりしました😢❤️

• 12月25日
  • さなぴ

さなぴ

私は双子しかいないのでなんとかなりましたが、更に年子がいるとなると……🤔
    ちょっと大変そうですね😅

自分にも何度も言い聞かせてましたが……「なんとかなる」!!出産前は不安山積みでしたが、何とかやれてましたから!😊✨

• 12月26日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

その上は小学生なんで手はかからないけど、ご飯作らない訳にもいかないしって思うと考え始めるときりがなくて、、、(笑)

まぁなんとかなりますよね!(笑)
    ありがとうございます🎵

• 12月26日