※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が生活費を渡さず、競馬に大金を使うのに、美容院代の2万5000円だけ渡され、無理やり金を使う女扱いされ、離婚を考えている。実家に逃げ、子供にも迷惑かけている。

金ない金ない騒いでる割に競馬につぎ込んでるくせに
私が2万5000円美容院使っただけ
なんなら普段、生活費、スーパー行く等のお金渡されてないです。
美容院のその時だけ、渡されてます。それ以外は一千も貰ってません
なのにすっごいわたしがさも金をめっちゃ使う女みたいに言われキレられ
ほんとに理解できません
もう積りに積もって離婚したい位です。
競馬の事を言ったら俺の金だと。先月17万くらい使ってます
俺の金、に関してはもう本気で言ってると思います。
金も稼いでねーくせにと言われるのももう嫌です

出てけと怒鳴られたので今実家にきてますがもう戻りたくないです
ここ3日位キレられっぱなしでもう疲れました
子供にもそういう姿ばっかり見せて体調も悪い中かわいそうで

コメント

ai

ありえません。
離婚していいんじゃないですか💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます、、
    やはりそうですよね
    旦那はもう、29です。
    今回もうさすがに離婚本気で考えてます。
    ですが私はまだ19で今現在生活費ももらえず状況で貯金もないです…

    • 12月24日
  • ai

    ai

    10才も若い奥さんもらっておいて、本当にありえないですね。
    私も離婚し再婚ですが、今とても幸せですよ😌
    私も貯金なかったですが、離婚の際にきっちりお金もらって養育費も毎月もらうようにして、シングルでもなんとか暮らせてました!
    まだまだ若いし、長い人生そんな人と一緒にいる必要ないです。

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね💦

    昨日から実家に帰ってます💦
    ラインでやりとりしてますが反省の色無しで逆に私が反省しなさいのスタンスで来られてます
    競馬の事を言うと話を逸らし
    ちがう話にすり替え
    もう何を言っても無駄そうで💦

    完全に私を下に下に見ているので聞く耳すらもたないんだと思います

    もう見切りつけるべきですよね

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

えぇぇー。なにそれー。
人の旦那様で申し訳ないですけど
クズですね。
とことん話し合ってダメなら離婚した方が子供の為かなぁと思います👀

  • ママリ

    ママリ

    もう何言っても聞く耳も持ちません。完全に私を下に見てるので
    子供いたらやはり離婚するまで大変なんでしょうか?裁判だったり、、?
    未知ですみません、

    • 12月24日
まるまる👌(*ó▿ò*)

え、クソやん
うん、クソですね
頼れる実家などはありますか?
私の旦那15上ですが
休みの日も仕事に出て少ない給料ですが私と子供をくわすために一生懸命頑張ってますよ

旦那クソすぎて笑いました

  • ママリ

    ママリ

    分かってくれますか、、泣
    ほんとくそです
    私の9個ほど上でもういい大人です
    私を完全に見下してるので何を言っても聞きませんし、、
    素敵な旦那で羨ましいです。
    離婚本気で考えてます

    • 12月24日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    私自身バツ2ですが
    2回ともお金遣いが荒い旦那だったのですごーいわかります!

    本気で離婚考えた方がいいですよ

    お金使いの荒さ等は消えないので…

    • 12月25日