※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
雑談・つぶやき

絶対娘の胃腸炎が移ったー!と思っていたのに、小児科連れてったら娘は胃…

絶対娘の胃腸炎が移ったー!!と
思っていたのに、小児科連れてったら
娘は胃腸炎でも何でもなく(笑)💦
年末なので一応と、ナウゼリンの座薬のみ処方(笑)

だとするとー💦
これがつわりなのか??
動くと気持ち悪い💦
胃が痛い💦
お腹も痛い💦
体調不良💦
全くつわりを経験したことない自分💦

Xmasイヴなのに
なーんにもしてあげれてない( ´•д•` )💦
ご飯も手抜き💦
片付けも旦那に丸投げ💦
洗濯物も長男と次男が一生懸命畳んでくれて
収納まで💦

ホントにありがとう☺️💕✨
明日は動けるはず!!
明日頑張るからねー(*・ω・)

コメント

めめ

つわり経験したことないんですか😳
わたし悪阻のとき
なにしても気持ち悪かったです🤮

  • kana

    kana

    つわり経験ないです💦
    3人とも妊娠初期はフルタイムで
    忙しく働いていたので、つわりに気付かなかっただけかもしれませんが・・・
    こんなにしんどいとは・・・
    ソファーに寝転んでるといくらか楽なので、つわりですよね💦

    • 12月24日
  • めめ

    めめ

    わたしもフルタイムで
    働いてましたが気持ち悪すぎて
    トイレから動けませんでした🤣
    つわりっぽいですね💦
    週数的にも…無理されないでくださいね💦

    • 12月24日
  • kana

    kana

    今、婦人科から軽い張りどめも処方されてて
    それも飲んでるので副作用で
    悪化しているのかもしれません💦
    吐き気と胃痛のみで吐くまでないので
    日中は朝早くからワンオペで家事こなしてます💦
    夜は旦那がいるので、
    今日は丸投げしておきます(笑)💦
    今日だけごめんねと
    家族に謝りました💦

    色々気をつけないと・・・と思うところなのですが・・・なかなか💦

    お気遣いありがとうございます♡

    • 12月24日