※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

子供が食べた新しいものでお腹がポツポツ出て掻いている。アレルギーかどうか不安で、病院に連れて行くべきか相談しています。

クリスマスだから子供にも
色々あげてしまって欲しがるから初めて食べさせるものも
たくさんあげてしまって...お風呂で服脱がせるのに体見たらお腹が小さいポツポツだらけで掻いてます。。

これってアレルギーですよね?

色々食べさせて何ででたかわかりません。。
本当ダメな母親です。後悔でいっぱいです。

機嫌も悪くないし元気そうにしてます。
病院連れて行った方がいいですか?( ; ; )

コメント

みぃ

アレルギーでしょうね😅
痒いだけならいいけど喉とか痒くなって呼吸出来なくなったら…と考えると😅
と言っても検査してすぐ結果が出る訳でもないですし💭

ななな

私なら心配なので
病院連れて行くかな…

すぐ消えるかもしれないけど
何で出たか分からないなら
アナフィラキシーも怖いし
行って診てもらった方が安心できるので…

まぐ

食べさせたものとかどんな風に湿疹が出てるのかとかを詳しく8000で相談してみると良いと思います🤔