※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき旦那のスマホをみたら職場の後輩の女の子とのラインがありました…


さっき旦那のスマホをみたら
職場の後輩の女の子とのラインがありました。
内容は女の子が職場の上のひとに嫌がらせを
されていたようでそのことについてでした。
あたしが知らないところで電話もしてたようです。

この件は少し前に、旦那の仲良い先輩のとこへ
その女の子が相談してそれを先輩から旦那がきき
こんなことあるってやばくない?と
あたしにも話してきたんですが、この時は
「先輩からきいた」という言い方でした。

その後、仲良い先輩と1月に2人で飲みにいくから
と言われて了承したのですが
女の子とのラインをみると女の子もくるようで
3人でいくかんじです。

あたしにはその女のことを隠していて
ショックでした。
別に飲みにいくことは何も言わないし
その子がいたとしても。
言ってくれなかったことがなんか悲しいです。

普段旦那はとても優しいし女遊びもしない、子供のこともみてくれるし、私のことも大切にしてくれるのが分かる人です。
その分ショックが大きくて💔

みなさんだったらこのことを旦那に伝えますか?
黙ってますか?
私の性格上黙ってられないタイプなんですけど
なんで言えばいいですかね😢

コメント

ままん

私も黙ってられないタイプですけど
スマホを見たっていうのが……
まぁ、気になるなら話してみたらいいと思います!
スッキリしないでしょうし!

ただ、人の携帯は見てもいいことないと思うので
これからやめといた方がいいですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    スマホは昔から同じパスワードなので
    たまにみたりします。
    あんまり嫌な思いをしたことなかったので、、

    そのまま話してみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 12月24日
はっぱ

なぜスマホ見たんですか??
何か気になることがあったんですかね??
黙ってられないなら、スマホ見たことを素直に謝ってから今書いてることを話したらいいと思いますよ^_^

  • ママリ

    ママリ

    スマホは昔から同じパスワードなのでたまに開いたりします。
    そのまま話してみようと思います😌
    ありがとうございました!

    • 12月24日
マリ

旦那さんはスマホを勝手に見たら怒って、見たことに対して逆ギレしてくるタイプですか?もしそうなら黙って泳がしておくのも手かな😅後日またスマホのメールの感じを見て言うか言わないか決めるのでもいいと思いますよ💦

でも私も性格上黙っておけないのでメールの内容写しておいて、スマホ見たけど女も来るんじゃないの?なんで黙ってんの?やましい事でもあるの?やましく無いなら誰と飲みに行くか言ってみて!と言っちゃいます😅それでも誤魔化すようならその場でメールの写メ見せます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    怒るタイプではないです😂
    何年か前に義理姉が私の悪口を
    ラインで言っててそれをたまたま
    みちゃって伝えたことあります😅

    写メ!なるほどです!
    やましいことないとは思いたいですが
    もしもの時のために必要ですね!
    撮っときます😂
    ありがとうございました😊

    • 12月24日