※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

「義家族も誘おう」これ旦那に言われると萎えません?🤣近場のお出かけ、…


「義家族も誘おう」
これ旦那に言われると萎えません?🤣

近場のお出かけ、ちょっとしたイベントごとetc
何か計画し始めたときにこれを言われると
じゃあ、いいよ。やめよ…ってなりませんか?(笑)


うちは明日クリスマスパーティなんですが
旦那が隣に住む義母も誘おう?と言い出してから
それならケーキ予約しなくてもよかったかな😩とか
旦那と2人だし普段通りにすればよかった😩と
後悔しつつあります…(笑)

コメント

ママリ🔰

マザコンなんですかね。。
私も無理ですその言葉。
うちの旦那はあまりそういうこと言いませんが、もし言われたら「じゃーやめよっか💢!」ってなりますもん😅

  • Sapi

    Sapi


    マザコンってわけではないんですが
    離婚してて1人だし隣だから…と
    気軽に誘いたがります🤦‍♀️💦

    ほんと義母誘うならやらなくてよかった…ってなります(笑)

    • 12月24日
MO

分かりますうざいです🤣

自分が行けなくなったときとかも、うちの親と行けば?とか言いますよ…
それなら一人でいいです。笑
本当アホかと🤯

  • Sapi

    Sapi


    うわー、それ嫌ですね🤣
    義両親と行くくらいならどこでも1人で全然いいですね(笑)

    • 12月24日
deleted user

萎えます。笑
そんなに親と行きたきゃ、1人で行け!って思います( ̄◇ ̄;)

  • Sapi

    Sapi


    なんで家族だけ…が出来ないんですかね☹️
    しかも私が人見知り、人が集まるの嫌いなの知ってて
    なぜだー!と思います😟(笑)

    • 12月24日