※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

産休中に職場で急に怒られた。主任と揉めた同僚のせい?後味悪い最終日だった。

もぅ産休に入ったので、気に病んでも仕方がないのですが、愚痴です😡⚡️

職場で最終日にお礼を言いに回っていたところ、
一人から、
今、怒っているから話しかけるな
と言われてしまいました。
ビックリして、
私にですか?
。。と、尋ねたら、
そうだ😡
とのこと。何にも心当たりがありません。強いて言うなら、私の主任がその人と数分前に 揉めた模様。😖同じ部署だから一くくりにされたのか、他に理由があるのか、何だか後味悪い最後でした😨

コメント

らいる

後味悪いの嫌ですね〜
うちの上司も、これから産休で出産控えてるというのに、
「いつかえってくるの?」「早くかえってきてね」

え?パワハラー(^-^;
思ってても言わないでほしい。
と思った産休前でした。

気にしててもなにも変わらないし、仕方ないので、仕事をもう一切忘れ、出産へ気持ちを切り替えましょう(*^^*)