※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うと
妊娠・出産

吐きつわりで体調が悪く、8キロ痩せました。子供と遊べず、クリスマスも悲しいです。病院では点滴のみで、つわりがいつ終わるか不安です。友達の旅行に落ち込んでいます。

吐きつわりで食べ物が食べれず水分すら一滴も飲めない日があり、今月に入ってから8キロ痩せました。
元々が痩せていたわけではないので見た目は普通なのですがフラフラでしんどくて、、、、上の子と全然遊んであげられないのが申し訳ないです。今日明日はクリスマスだし息子も食べれるようにケーキを作ろうと思っていたのに。
先日病院に行きましたが尿検査などもなく点滴3時間されておしまいでした。いつつわり終わりますかね。
妊婦さんの友達が旅行にいっている投稿をみて心が折れてしまいました。授かれたことだけでも奇跡なのに。

コメント

ぴーた

つわり、つらいですよね💦
今月に入って8キロって、相当辛いと思います😔
よく頑張られてますね!偉いです✨
うとさんに比べたら、私なんか軽い方だと思いますが、私もつわり中で、毎日しんどいです😭
上のお子さんも同じ月齢ですね!めちゃくちゃ動くし大変ですよね🥺
今は辛いけど、これを乗り越えたら2人のママになれます!
今だけと思って、いろんなこと手抜きして、一緒に乗り越えましょう!!
こんなことしか言えないですが、応援しています!

• うと

うと

1人目も2人目もおなじ月齢ですね!
    すごく励まされました、ありがとうございます😢そうですよね、乗り越えたら2人のママになれるそう思って耐えます!
    ぴーたさんのことも応援しています!!

• 12月25日
さくら

私も同じでつわりで8キロ痩せました。
9週の時に病院に行ったら即入院でした。
私は20週あたりでご飯食べれるようになりました!
上のお子さんもいるし大変ですよね…。

きなこもち

つわり本当に辛いですよね。
私は今回15週に入った頃から楽になる時間が増え、やっと1度も吐かない日が数日続くようになりました。
周りに吐きづわりの人がいなくて、何故こんなに個人差があるのか不思議でたまりません。
寒いので風邪に気をつけて、早く体調が良くなるといいですね。