※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
家族・旦那

駅まで車で送ろうか?としょっちゅう息子にLINEしてくる義母、気持ち悪い…

駅まで車で送ろうか?としょっちゅう息子にLINEしてくる義母、気持ち悪いわ〜。いい加減子離れしろよ🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに...地味にうわってなりますね💦

• たちもな

たちもな

雨の日とかよくLINEしてくるんですよ😱💦 うちバス停まで1分位なのに、、笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですね💦私も息子がいます☺️お互い、ちゃんと子離れできる親になりたいですね❣️

• 12月24日
  • たちもな

たちもな

きっといつまでも息子が大好きで気がかりなんだと思います。同居の義妹、義弟にも甘々で…(笑)ちなみに自宅と義両親の家も徒歩1分くらいの距離です😢(笑)
    本当にそう思います!
    程々の距離感も大事にしたいですね☺️

• 12月24日
さくら

え、LINEしてくるってことは同居じゃなく別々に住んでるんですよね?!
なのに駅まで送るとか、、ないないない😱笑
同居でもいい大人なんだからバスで行けるわ!って思いますがm(_ _)m

子離れできてないですねー😭

• たちもな

たちもな

徒歩1分くらいの近居暮らしです!少しでも離れたいので引越し予定ですが…!笑
    送ることを口実に会いたいんでしょうね…
    もう旦那も30目前のいい大人なのに…もはや怖いです😂

• 12月24日
りんごの森

気持ち悪いですね〜🤮🤮🤮
うちは大掃除手伝いに行こうか?ですよ🤮
きんもー🤮🤮🤮🤮🤮

• たちもな

たちもな

気持ち悪いんです〜🥶🥶🥶🥶
    お気持ちわかっていただけて嬉しいです!
    それもきついですね、、大掃除手伝おうかっていう口実で、お孫さんに会いたがってそうですね💦

• 12月24日