※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
その他の疑問

トミカについて‼️2歳8ヶ月になる息子が最近トミカ遊びにハマっているの…

カテ違いだったら、すみません💦
トミカについて‼️

2歳8ヶ月になる息子が最近トミカ遊びにハマっているので、クリスマスプレゼントにトミカのおもちゃを買ってあげる予定なのですが、道路やお店などを一切持っていなく、いつも絨毯やテーブルの上で車を並べて遊んでいる感じなので、道路かタワーみたいな感じのを買ってあげたいなと思っているのですが、何処から集めたらいいかわかりません。
おもちゃ屋さんに見に行きましたが、色々な種類がありまして……。スタンダードって書いてあるのとかありまして💦

始めは、何処から集めた方がいいでしょうか?

コメント

あかり

トミカタワーどうですか?
道路やタワーじゃないけど、うちの子はデカパトロールカーが1番のお気に入りです。
ファイヤーステーションも!

はじめてのママリ🔰

おでかけレジャーマップという道路の絵柄のレジャーシートは800円程度ですが子供はすごく遊んでますよ(^o^)
自分で出して片付けも簡単なのでオススメです!
2歳で購入した物はファイヤーステーション、カンカン踏切セット、ぐるぐるバスタウンですが、その中でもプラレールが同時に遊べるカンカン踏切セットはかなり気に入ってます(^o^)
タワーは他の物に比べて造りが壊れやすそう…値段の割に安っぽく感じ購入してません😔

🦋🌸

息子もトミカ大好き人間なので
色々と買いました😳
持っているのは、
トミカ高速道路とファイヤーステーションと
簡単に組み立てられる
交番とか、消防署とかあります!

ちぃmama

コメントありがとうございます😄
お返事がかなり遅くなってしまい、そしてまとめてのお返事ですみません💦子供達が熱を出してしまい、お返事が出来ていませんでした😭

皆さんから教えて頂いた、ファイヤーステーションが気になりました❤️
子供達が体調を崩してしまってまだプレゼントを買いに行けていなかったので、良くなったらファイヤーステーションを買いに行ってみます😉

皆さん、ありがとうございました🤗