※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
사랑
妊娠・出産

妊娠5週の方が婦人科に行くタイミングはいつが良いでしょうか。また、妊娠初期にタバコを吸っていた方は何週目まで吸っていたか教えてください。

はじめまして!
先日検査薬で妊娠がわかって、最終生理から数えると妊娠5週くらいなのですが、どれくらいに婦人科に行くのが良いでしょうか。
みなさんの最初に産婦人科にかかった周期、教えてくださればうれしいです。

あと余談ですがタバコを吸っていた方は何週目まで吸っていましたか?

よろしくお願いします!

コメント

tamago🐥

生理予定日1週間後に病院で
胎嚢確認できました!

3週間後に心拍も確認できましたよ💓

タバコは妊娠が分かったなら今すぐ
辞めるべきです😖‼️
流産の原因にもなりますよ💦

• 사랑

사랑

コメントありがとうございます!
    予定日1週間後だと少し早い気がしますが確認できたのですね!

タバコのご心配ありがとうございます(>_<)
    ですが、私は吸っていないのにも関わらず質問してしまいましたヽ(;▽;)ノ
    誤解を招く書き方お許しください。。

• 5月7日
minomushi

待ちきれずに4w2dとかで病院行ったら早すぎるって笑われました(笑)
5wで胎嚢確認して、7wで心拍確認しましたよー\( •̀ω•́ )/

タバコは検査薬で陽性出ても辞められず💧ママリのみなさんに励ましてもらって5wの半ばで辞めれました!ママリのみなさんに感謝です♡♡

• 사랑

사랑

早すぎに行ってもあまりよくないようですねヽ(;▽;)ノ
    私、7wくらいに行こうかと思います!

タバコやめられたんですね!
    素晴らしい体験談ありがとうございました!

• 5月7日
heーha

検査薬やる前に妊娠してたらこれで終わりだって気合いを入れてタバコ吸って反応が出たんですぐその場で捨てました!!笑 病院行ったのは4周目でめっちゃ早く来たねーって言われました!笑

• 사랑

사랑

気合いタバコ素晴らしいです!
    4週でも確認できたのですね(*^^*)
    体験談聞かせてくださってありがとうございました(*^◯^*)

• 5月7日
さっしゃん

私は生理予定日1週間より2日程前に行きました。エコー映らないかな?とダメもとで行ったら見事にいました☆自分の産婦人科は超人気だったからすでに予約締切もされたので、行く産婦人科によって変わると思います!

タバコはスパッ!とすくすく成長する我が子の為辞めましょう!

• 사랑

사랑

すごく人気の病院なのですね!
    予約締切もあると思うとこわいですね…
    私も出来るだけ早く行きます!

タバコのご心配ありがとうございます!
    ですが、私は吸っていないにも関わらず質問してしまいました(>_<)
    誤解を招く書き方すみませんでした。。

• 5月7日
kob.+*:゚+。.☆

昨日、妊娠5wで受診してみましたがまだはっきり胎嚢が確認できませんでした💦

タバコですが、妊娠が分かった時点でやめた方がいいと思います、、、
私もすぐにやめました!

• 사랑

사랑

3人目のお子様ですか??
    私と同じ周期の方がコメントしてくださると親近感もあり嬉しいです!

私はタバコを吸わないのでみなさまの体験談をお聞きしたく質問してしまいましたっ!
    誤解を招く書き方すみませんでした(>_<)

• 5月7日
  • kob.+*:゚+。.☆

kob.+*:゚+。.☆

3人目です☆
    周期が近いと親近感湧きますよね♪
    主人はやめてくれないのでなんとも言えませんが、、、笑
    謝らなくて大丈夫ですよー★*゚
    楽しみですね(о´∀`о)

• 5月7日
  • 사랑

사랑

私の旦那もタバコをやめる気はないようで、やめるよう促すつもりもありませんが…
    ストレスになると怖いので(>_<)

• 5月7日
あちゃん

私は検査で陽性が出た時に病院に電話していつぐらいに行けばいいか聞きました◎
大体生理予定日から2週間ぐらいたってたと思います!

煙草は検査薬で陽性反応が出た瞬間にやめました(*^^*)

• 사랑

사랑

電話で聞くのはすごくいい考えです!
    私も病院を決めて電話で伺ってから行ってみたいと思います!

すぐやめられて素晴らしいです!
    赤ちゃんのことを考えたらやはりやめられるものですね〜(*^^*)
    ありがとうございました!

• 5月7日
el

生理予定日過ぎてすぐいきました( ´・ω・`)(何周目だろわかんない.. 笑)フライングで陽性でたので 早くわかった気がします。

タバコはいますぐやめてくださいね( •᷄ὤ•᷅)お腹に赤ちゃんいるんですよ、当然です。

• 사랑

사랑

早く行ってもわかる方もいらっしゃるんですね!

私は吸わないので、みなさんの体験談をお聞きできたらなと思い質問してしまいましたヽ(;▽;)ノ
    誤解を招く書き方をしてしまい、すみませんでした(T . T)

• 5月7日