※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや切迫早産ぎみでの状況について教えてください。

皆さん前駆陣痛って
どんな感じの痛さですか?(>_<)
今日の夜中1時頃から生理痛のような痛みが
あります😑😑
でも全然喋れるし、
我慢できるくらいの痛さなのですが
それが前駆陣痛なのかがよくわからず😭
よかったらどんな痛みか
教えていただけると嬉しいです😃✨
ちなみに切迫早産ぎみで
リトドリンを飲んでいます。
ですが今日の日中体調が悪く飲まなくて
夜だけ飲んだ感じです。
薬は無理に飲まなくて良いと先生には
言われています!

少しそれも関係しているとは思いますが、
教えていただけると助かります🙏

コメント

れお

私はまだこれからですがママ友の話だと生理痛のような感じらしいですよ!
前駆陣痛は感覚ばらばらで横になればすぐ治るみたいです!
痛みもなくならず感覚が一定になってきたら本格的な陣痛みたいですよ!
陣痛もどんどん痛み増すみたいですし感覚も等間隔になっているみたいなので一度病院に電話してみてはどうでしょう?

2kids.mama♡

上2つは除いて定期的ですね!
張りと痛みが同時なら陣痛かと思います🙋‍♀️

本陣痛が来ると携帯はさわれません(笑)

痛みというか感覚は、💩でそうー!です😂
痛みに強いのと生理痛はある人ない人がいるのでなんとも言えませんが
私は💩したいのにでない!が続いてて
何回も行き来してたら陣痛やろって旦那に言われて
病院行ったら陣痛でしたよ(笑)

deleted user

前駆陣痛はすごい生理痛って感じで不規則でした!
本陣痛は間隔揃っていて沢山前駆陣痛経験してからかあ!この痛みは違うってわかるぐらい痛かったです!
間隔狭くなると痛みきてる時は携帯なんて見れなかったです😂

ユユリ

前駆もなかなか痛かったけど、生理痛〜生理痛やや強めくらいでした。
普通に喋れるし歩けるし、いてて…くらい。

本陣痛は痛みが段々強くなっていくし
携帯アプリで間隔測ってると、途中から人に押してもらわないと、痛くて自分で押す余裕がなかった

ちゅん

前駆陣痛は間隔不規則で少し強めの生理痛って感じでした!
普通に喋れるし歩けるし家事も余裕でできるくらいの痛みでした👌