※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴です!旦那がついこの間義母に4万のダウン買ってもらってまし…

義母の愚痴です!
旦那がついこの間義母に4万のダウン買ってもらってました。(結婚してこんな高いの買ってもらってたのは初めてですが) 昨日、義母の家で義姉家族達とクリスマスパーティーをやりました! 私たちは奮発して高いケーキもって行きました。 特にケーキのお礼もなく。
そして娘に今年はクリスマスプレゼントがありませんでした。プレゼントの話題にもなりませんでした。
旦那には4万のダウン買っといて、おまけに冬休みの連休どっか連れてけだの‥ 腹立たしくなりました💦
私の実家の親はプレゼント娘にくれて、服もしょっちゅう買ってくれますが、義母はお金あるくせに全然!
クリスマスプレゼントくらいあってもいいと思うのに。
このお気持ち分かって頂ける方いますか😢💕

コメント

菜

普通は娘ちゃんにもあげますよね!
孫って可愛くて可愛いくて仕方ないもんじゃないのかな?
うちの義母は表には孫が可愛い!って出るタイプではあんまりないですがクリスマスプレゼント送られてきましたよ〜っ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも送ってくれる義母さん優しいですね😊✨

• 12月23日
ayu

うちの義母もそんな感じです(笑)
旦那には普通そこだす?みたいなお金まで出すのに
可愛い可愛い言う割に孫にはクリスマスとかもないです🤣
まぁ子離れできてない人なので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母も子離れ出来てないです💧 こっちに求めるばかり、求めて対して私たちには何もしてくれないです!

• 12月23日
それなりママリ

孫じゃなくいまだに息子にお金使うなんておかしいですよ。

孫を可愛がってくれないなら会わせる必要ないし、一緒に出掛けるなんて論外。
旦那さんと義母さんだけで出掛ければいいのに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも4万って額が額ですよね💦 家を建てるときの援助もゼロだったくせに。
    可愛がってるつもりではいるらしいですけど、プレゼントなしです😥

• 12月23日
チョコレート

うちも義母からクリスマスプレゼントもらったことないです😵
普段から何もくれないし、ベビーのときから何も買ってもらったことありません😵

孫に何もないのに息子に4万もするダウン買うなんて、ちょっとお金の使い所間違ってますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、お金かけるところ違いますよね💦 そのダウンの子ども用を娘に買ってと旦那が義母に言ったら「あんたの買ってお金なくなった。あはは〜」とか言ってたらしいです! まぢでイラッとします!!

• 12月23日
  • チョコレート

チョコレート

それはおかしいですよね😱
    笑い事じゃないしって感じですね😭

• 12月23日
ちび母ちゃん

やっぱり息子が1番なんですよ。娘さん旦那さん似ですか?そーゆのもありますよね…💢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔はそこまで似てないですが、子離れ出来てないんです💦

• 12月23日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

ウチの義理両親も同じくです…

• 12月23日
ひとむ

やばい義母ですね、笑
うちもお食い初めよんだらたまたま旦那の誕生日の前日で、
封筒渡されてみたらお誕生日おめでとうって3万入ってました笑

いやいやいや、息子のお食い初めなのでそちらにお祝いいただいていいですかって苦笑でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと孫にお金かけてもらいたいですよね💦💦

• 12月26日