※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

旦那が木曜から土曜まで3連ちゃん忘年会があります😠私の誕生日にも忘年…

旦那が木曜から土曜まで
3連ちゃん忘年会があります😠
私の誕生日にも忘年会…

全部車で送ってかなくてはいけません。
知らない道は怖いので(娘もいるし)
送ってくの無理。知らない道だし。
とか言ってたらブチギレられました🤣

お前は文句ばっかいう。
もう実家帰れ。二度と関わりません
自分のことは自分でやります。
もうこれから送ってかなくていいわ。
と言われましたが
皆さんなら先帰りますか?😏

これでほんとに私が娘と先に
帰ったらそれはそれで切れると思います
旦那の性格上🤪

ほーんと殴りたいほどムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

殴ってしまえ(笑)(笑)

  • べーさん

    べーさん


    笑いました🤣🤣
    枕殴っときます👍👍

    • 12月23日
deleted user

ほんとに殴りましょう。。。(笑)

  • べーさん

    べーさん


    ですよね!
    お前何様だよって思いました😠

    • 12月23日
すくすくママ

うーん、なんでそんな事言われなくては行けないのでしょうか。。
理解できません。

  • べーさん

    べーさん


    しかも送ってもらう立場なのに
    何様だよって感じですよね

    • 12月23日
miii

え、帰ります笑
文句じゃないと思いますけどね
逆ギレの前に子供じゃないんだから自分で行けよって感じです😂

  • べーさん

    べーさん


    たしかに!タクシーなり
    使っていけよ子持ちの嫁
    頼るなよって思いました😇

    • 12月23日
ひいらぎ

まじか!!ラッキー!!帰ります♡♡

でいいんじゃないですか🤣
大体周りの人に送ってもらわなければ出れない飲み会に参加する方が悪いです🤣わたしなら明日にでも実家帰りますね🤣

  • べーさん

    べーさん


    いま新幹線調べて
    母にも連絡しました🤣
    最近も母が、あんたの旦那
    そういうところが
    ムカつくって言ってたので。笑

    • 12月23日
なご

こんばんは。初めてです!
使ってないかなりムカつきました‼️
それはないですよねぇ〜。かわいそうです。小さい子がいるのに…。しかもバースデー忘れるなんて‼️怒りしかないです💢

  • べーさん

    べーさん


    娘のこと考えろよって
    思いました🤦‍♀️
    誕生日は覚えてるんですけど
    言ったら、しょうがないだろ!と…

    • 12月23日
なご

私も色々ありましたが、何も進展がなく…。結局諦めました。
そして、今は離婚してすごく楽になりました。

  • べーさん

    べーさん


    私も諦めてます🤦‍♀️
    もうこっちが折れて
    悪くないのに謝ること多々あります😅

    • 12月23日