※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期17日目でフライングしてしまい、陽性反応が出たが、HCG注射の影響か不安。生理予定日後に再検査予定。不妊治療中で授かりたい。

高温期17日目、生理予定日三日後。フライングしてしまいました。クリアブルーです。
すぐにくっきり陽性出ましたが、二度目のHCG注射打ってから10日なので、まだ注射の影響かもしれませんよね😣
生理予定一週間後の日にその日にもう一度検査薬しますが…
安心するためにフライングしたのに、かえってモヤモヤ…
不妊治療ずっとしてたので授かりたいです💦

コメント

このまま授かってるといいですね😊
きっとサンタさんが願い叶えてくれたんだと思います!
不安もあると思いますが
前向きに頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

サンタさん来てくれたんですかね😭前向きにがんばります、元気でましたありがとうございます😭

• 12月23日
be

注射ならこんなにはっきり出ないと思います^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭すぐにはっきり出たので陽性であってほしいです!!!

• 12月23日
まりも

わたしも3日後にクリアブルーでやりました😊❤️
妊娠してましたよ❤️
妊娠されてますように!!!

• ママリ

ママリ

りりりさんも3日後にクリアブルーでされたんですね😄
    ありがとうございます!!妊娠したい!!♡

• 12月23日
はじマタ

高温期が2週間以上続いてるなら、可能性大だと思います!きっと🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ここまで遅れたことがあまりないので(といっても3日ですが)陽性だといいなって思ってます😭そして、何も見えないだろうけど年内に受診しようと思ってます。頼むー私の体!って感じです😭😭
    早まったかな…って思ったけど祈るばかりです。

• 12月23日
  • はじマタ

はじマタ

私も普段生理は順調にきてて、高温期が続いた時に妊娠がわかりました!体温めて、無理せず過ごされてください😉

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね、これからますます寒くなりますもんね❄腹巻きやレッグウォーマー、飲み物で温めます😊このまま継続できるよう体を大事にします😌

• 12月23日