※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後の性交タイミングについて、卵管造影後は2日間は避けるように書かれています。卵管造影後の性交避ける日数は、病院によって異なる可能性があります。

卵管造影検査後のタイミングについてです🙇🏻‍♀️
先週の金曜日に生理が終わり、今日卵管造影をしてきました。
排卵は予定だと今週の金曜日あたりだったのですが、卵胞を見てもらうとおそらく水曜日ぐらいだと言われました。
卵管造影後は2日はタイミング取れないと書いてあったのですが、今日明日取れず水曜日にまた卵胞チェックがあるのですがそのときにもし排卵済みになってしまうとかなりショックで…
病院にもよると思いますが、卵管造影されたことのある方は何日性交渉は控えてくださいと言われましたか?😣

コメント

いぬがお

私が通ってる病院はその周期は避妊するように言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊してって言う場合もあるんですね😣
    難しいですね…💦💦

• 12月23日
さと

卵管造影しましたが、なんにも言われなかったですねーΣ(゚□゚)
卵管造影してから確率upが半年位はあるので大丈夫だと思います。
私も私の友達も高齢ですが卵管造影後のタイミングで2から3回目くらいで成功しました♡

主様も無事に妊娠出来ますように( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    さとさんは翌日からとかしてましたか?🙏

ありがとうございます😭💗
    さとさんもお体お大事にしてくださいね💓

• 12月23日
  • さと

さと

私はタイミングを取って下さいと言われた時だけ取ってました。
    その後、病院が総合病院に変わってからは、卵胞見てからの排卵検査薬を支給してもらい、自分で排卵日をきちんと検査して2日続けてタイミングを取りました♡

お気遣いありがとうございます(*^^*)♪

• 12月24日
はなもも

わたしも卵管造影しましたが、特に何も言われなかったですし、それがよかったのか卵管造影した月に授かりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊✨
    はなももさんは特に気にせず翌日とかにタイミングとったりしましたか?🙏

• 12月23日
  • はなもも

はなもも

わたしはタイミング指定された日にだけしか取らなかったので、翌日は取らなかったです💦
    卵管造影した日から2日後が最初でした!

• 12月23日