※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

旦那腹立ちます。近所の義父からたまに、◯◯もらったから取りに来いって…

旦那腹立ちます。
近所の義父からたまに、◯◯もらったから取りに来いって言う連絡入ります。
そんなとき、会社帰りに一人で行けばいいものを、必ず子供も連れて行こうとします。そんなとき、や休みの日ならもちろん家族で取りに行きます。
でも、次の日幼稚園ある日の夜にでも連れて行こうとするのでイラつきます。お風呂入ったあとでも連れて行ったりします。
たぶん、俺子供の面倒ちゃんとしてますアピールなんだと思います。
しかもさっきは路面ツルツルの中、チャイルドシート乗せていない車で子供連れ出したので、余計ムカつきました。きちんと、チャイルドシートには乗せてねって出掛けに声かけたのに!わかったと言いつつ、チャイルドシート乗せないで行きました。
それに、昨日までインフルで休んでいて病み上がりなので、連れ回さないで欲しかったです。
いらつき、思わず書き込んでしまいました。
最後まで聞いていただき、ありがとうございます!

コメント

えり

チャイルドシートしないのはあり得ないです…
父親の自覚が無さそうですね。
私だったら「子供の命よりも自分の育児アピールの方が大事なんだね」って言ってしまいます😠

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    ですよねー!!共感していただき、スッキリしました😉

• 12月23日