※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよなつ
妊娠・出産

27週目で8月に出産予定の方です。マタニティフォトについてアドバイスをお願いします。都内在住で、34週前に撮影予定です。オススメのお店や衣装、週数など教えてください。

27週目8月出産予定の者ですm(._.)mマタニティフォトについて質問ですが、記念にマタニティフォト撮影された方からのアドバイス頂きたいですm(._.)m34週から里帰り予定なのでその前にマタニティフォトを撮影しようと考えています。ちなみに都内在住です(^^)
①オススメのマタニティフォトを撮影できるお店
②衣装はどうされたか
③オススメの週数
等々、先輩方教えて頂けますか?p(^_^)q?

コメント

2人目欲しい☆

こんにちは!
私はラカンスタジオってゆう所で撮影しましたよ!カメラマンさんも感じが良かったし、女性のカメラマンでいろいろ気を使ってくれて快適に撮影出来ました!衣装はレンタルしました!メイクなどもしてくれますし、落ち着いて撮影出来てとても良かったですよ!

k(●´ω`●)

私は今日の午前中に撮影してきました!!
私は関西ですが…。
普通にスタジオアリスで3000円の撮影料で衣装はスタジオで借りたのと、着て行った私服で撮影しました。
私はもぅお腹が大きくなってきていて、切迫とかになる可能性は今のところ低いですが、万が一入院とかになったら撮れないので今日撮ってきました♡

You&Me

こんにちは(^^)

スタジオの方やネットでは、
8~9ヶ月頃がお腹の大きさが際立ち、
おすすめと見かけました。

私は36週め(9ヶ月→臨月)に、
赤ちゃんも大きめだったこともあり、
逆子が直らなそうとのことで予定帝王切開を行うことになり、その頃撮影しました。

「双子なの?」「男の子?」と
聞かれるくらい同じ週数のマタママさんよりお腹が目立っていたので、
いぃ写真が撮れました(笑)

You&Me

追記:衣装はスタジオで用意のあった、
お腹が出るタイプのものを借りました。

おかちゃん

私も撮影考えてて、まだなので参考になるかは分かりませんが…
①都内在住ではないのでごめんなさい。
②考えてる店舗が安い代わりに衣装がないので、白のプリーツのスカンツをずらして履いて、GUで購入したレースのブラトップ使用する予定です!
③しっかりお腹も出てて欲しいので、産休に入った辺り…9ヶ月目頃から臨月辺りを考えています!