※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

今日耳鼻科受診予定で、熱が38.8℃→39℃に上昇。耳鼻科でも受診すべきでしょうか?

耳鼻科にいくか小児科にいくか悩んでます。

12月13日に中耳炎で耳鼻科にいきました。12月中にもう1度来て下さいと言われたので今日行く予定でした。

今朝様子がいつもと違うので熱を測ると38.8℃。
朝食を少しとり、しんどいというので睡眠をとり、そこからは元気はあります。しかし39℃💦昼食後カロナールを飲みした。
昼から受診しようと思うのですが、この場合、耳鼻科でも良いと思いますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

kf425

耳鼻科でも大丈夫ですよ!(*^^*)

• S

S

コメントありがとうございます😊
    耳鼻科に行ってみます♪

• 12月23日
はじめての🌻ままり

原因が中耳炎にありそうな気がするので耳鼻科の方が良いかなと思います。

• S

S

やはりそんな気がしますよね💦耳鼻科に行ってみます♪
    ありがとうございます😊

• 12月23日
ひーこ1011

うちも元々中耳炎なりかけで持ちこたえたかと思ったら昨日発熱し今日耳鼻科行ってきました!
やっぱり中耳炎になってました😭

耳鼻科で良いと思いますよ☆

• S

S

うちの子も中耳炎のような気がします💦中耳炎、なかなかきれいに治らないものですね、、。
    コメントありがとうございます😊ひーこ1011さんのお子さんも早く治りますように★

• 12月23日